自己紹介
こんにちは訪問ありがとうございます昨日から、こっそりと再会したブログでしたがいいねをしてくださりありがとうございました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 今日は、簡単に自己紹介です結婚6年目、体外受精7回目で私の所に来てくれた息子2011年6月、26週3日、1162グラムで誕生呼吸状態が悪く、すぐに挿管呼吸器管理順調に経過して、入院期間は3カ月くらいと説明を受ける生後2週間感染症にかかり、呼吸窮迫症候群・敗血症などを乗り越える脳幹・橋・小脳低形成⇒脳性麻痺生後1か月動脈管化依存症⇒手術生後3カ月全く抜管出来ず、気管支鏡⇒重度の気管・気管支軟化症生後6カ月気管切開生後7か月経口摂取開始1歳経管栄養卒業頭部CT⇒画像の状況と息子の状態がかけ離れているので主治医がいろんな病院の症例検討会へ東京の小児神経&放射線技師のカンファレンスでは小脳低形成は間違いない画像からすると経口摂取・感情表現はできないはずもっと寝たきりの状況と説明を受けるでも、経口摂取も出来ていたし、感情表現も豊かです聴力検査⇒何度やっても全く反応なし息子が感染した菌の場合は、聴力検査で反応しない場合が多いという文献があると、検査よりも息子の状況で判断すると私的には、聞こえていない様子はないかな1歳半退院⇒在宅生活スタートひたすら引きこもり生活2歳3カ月呼吸器卒業3歳在宅生活開始1年半で初の肺炎で入院3歳半初の救急搬送⇒RS脳波⇒てんかん波あり二年半、経口摂取だけで頑張ってきたが経管栄養を併用する3歳10カ月てんかん発作⇒薬物調整目的にて入院4歳注入による嘔吐が頻回(20回/日)のため、調整目的にて入院誕生日を病院で迎える7月22日 胃瘻手術予定他にもいろんな事がありましたが、大きな出来事はこんな感じかな愛犬6歳のヨークシャテリアの女の子とってもとっても可愛い、気が強い我が家のアイドル゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆