タイトル通り
発熱してます
私が
昨日の仕事中に
何だか寒気がして
体調が悪く
38℃越えだった
土曜は、休みにしてもらったから
あと1日
頑張るぞ
今日の仕事も気合いでやった
夜中は、息子が起きてたし
ちなみに、今は
息子の病院受診の診察待ち
あ~
一時間、雨のなか
運転して帰れるかな
気持ち悪い~
前記事のコメントの
お返事は、週末にします
すいません
皆さんも
体調に気をつけて下さいね
発熱してます
私が

昨日の仕事中に

何だか寒気がして

体調が悪く

38℃越えだった

土曜は、休みにしてもらったから

あと1日

頑張るぞ

今日の仕事も気合いでやった

夜中は、息子が起きてたし

ちなみに、今は

息子の病院受診の診察待ち

あ~

一時間、雨のなか

運転して帰れるかな

気持ち悪い~
前記事のコメントの

お返事は、週末にします
すいません
皆さんも

体調に気をつけて下さいね