タイトル通り笑い泣き

発熱してますえーん

私がガクリ

昨日の仕事中に汗

何だか寒気がしてえ゛!

体調が悪くためいき

38℃越えだった泣

土曜は、休みにしてもらったから涙

あと1日ラブ

頑張るぞ音符

今日の仕事も気合いでやった↓↓

夜中は、息子が起きてたし354354

ちなみに、今はじゅる・・

息子の病院受診の診察待ちキラキラ

あ~きらきら!!

一時間、雨のなかガーン

運転して帰れるかな354354

気持ち悪い~笑い泣き

前記事のコメントのあひる

お返事は、週末にしますニコニコ

すいません笑い泣き

皆さんもWハート

体調に気をつけて下さいねラブ