こんばんはらぶ②

お久しぶりな更新になってしまいましたてへ

前回の更新で私の発熱&体調不良を書きましたがガーン

主人も風邪を引いたと悔し泣き

息子には移りませんようにと願いましたがぼー

その夜、23時より咳き込む、呼吸苦、SPO2低下から(´-┃

吸引祭りが始まりました風邪ひき

離れることも出来ず、ひたすら吸引ムムム

(ちなみに私も40度越えでしたが、気合で乗り越えました怒 )

酸素流して~汗   モニター付けて汗

そりゃ、移るよねと思いつつ354354

入院準備を整えつつダッシュ

近医へ行く予定を計画ううっ...

3時に37度後半だったので、ダイアップ座薬挿肛ためいき

7時に38.5度に上昇し、アンヒバ座薬使用ためいき

噴き出してくる痰はきたな~い泣

大雨で、数時間で晴れるとの事だったので汗 汗

まずは仕事へムンクの叫び

11時に職場から病院へガクリ

車で5分くらいの総合病院(*'∀`*)v

何かあった時は、ここで診てもらえるようになってますがおんぷ

久しぶりでした上げ上げ

現在は、成人の病棟の中に小児科用の部屋を作って入院対応しているそうです音符

来年の4月からは、本格開業で小児科病棟も稼働します上げ上げ

前回受診から3カ月以上経過しているので紹介状無しだから、2500円がかかりますが涙

我が家以外にはもう一組にこ

待ち時間もほとんどなく診察へてへ

(いつも待ち時間ないし、待合室には我が家だけって感じハート )

夜間や休日の小児科医が待機している時間を教えてくれてLOVE

対応しますから連絡してくださいねと音符

レントゲンは、去年の方が悪かったね㊦㊦( ̄^ ̄

採血の結果は、CRPも高くない・脱水も無い・二酸化炭素の量が多いけど・・・・

風邪の引き初めだねほろり   抗生剤でいいでしょうキャッ☆

それとは別に気管支拡張剤のお薬を内服したらとアドバイスを頂きました。

帰宅して39.6度が最高㊦㊦( ̄^ ̄

アンヒバ座薬で36度台まで下がって涙

12時間くらいは上昇せずに過ごしてくれる感じの3日間アオキラ

私は夜も眠れずに吸引を頑張りました悔し泣き

息子のベットサイドで寝ちゃって、気が付いたら39度越えがあったけどね風邪ひき

熱性けいれんが起きなくて良かった~LOVE

なかなか吸引が減らないのと、狭窄音がひどく呼吸状態が安定しませんでしたが(´-┃

やっと昨日くらいからは落ち着いてきました風邪ひき

想定外だった出来事は涙

朝方、吸引しようとするもチューブが入らないはてな5!

あれっと思いつつ、チャレンジするも入らないはてな5!

カニューレが痰で詰まったなとううっ...

抑えると暴れると思い、さりげなく動けないように周りを抑えガクリ

準備万端にして、もしもを考えスマホで救急車も呼べるようにして汗 汗

カニューレ交換しましたきらきら!!

私一人だったし、少し無理やり入れた感があったので泣

カニューレから血液が噴き出したけどえ゛!

すぐに収まったし、呼吸もすぐに安定しましたためいき

母は強しですねラブ

カニューレは、中はもちろん詰まっていたけどガクリ

外側にも汚い痰がべったりでした○| ̄|_

そんなんで私は、一度は復活するも息子の風邪をもらったみたいで怒

イマイチですが、月から土で仕事もやり遂げたよ~汗 汗

明日はお仕事ですおんぷ

明後日は通園ですキラキラ

頑張るぞ~ぺこ

ご心配をお掛けしましたWハート

連絡をくださった皆様、ありがとうございますぺこ

復活していますので、ブログも更新していきますねハート②

季節の変わり目が一番、体調を崩しやすいかもしれませんね涙

皆様も体調に気を付けてお過ごしくださいねハートぃっぱぃ

Happy Life を送りましょうね~おしまい