今年から
抗けいれん薬のエクセグランの内服を開始
めっきり汗をかかなくなりました

すっごく汗っかきだったんだけど

医師からも今年の夏は
体温調節に注意しないといけないと
確かに、こもり熱で
油断するとすぐに38度超えです
なので、保冷材は必需品
入院中も、保冷剤で囲まれていました
体温調節に苦慮しています

ベビー用のリュック(中に保冷剤を入れればいいかな)
と考えて探してみた~
そしたら、ありました

ベビーカー・チャイルドシート・抱っこ紐で使う以外に

お子様が背負えるようになっています

世の中なんでもあるんだな
ついでに、熱下げ帯も購入

看護師さんが開発したんだって
私もひらめかないかしら~

片側だけつければいいから簡単だし
思ったより薄手だし
普段も使えるし、発熱時も大活躍しそうです

生後7か月から6歳まで使用できるから
我が家はもっと長期間、使えるね

子守り熱グッツでした
息子が使用している写真は次回です













