今年から上げ上げ

抗けいれん薬のエクセグランの内服を開始にこ

めっきり汗をかかなくなりました汗 汗

すっごく汗っかきだったんだけど汗 汗 汗

医師からも今年の夏は㊦㊦( ̄^ ̄

体温調節に注意しないといけないとしゃきーん

確かに、こもり熱で?

油断するとすぐに38度超えですえー

なので、保冷材は必需品!!

入院中も、保冷剤で囲まれていました(*'∀`*)v

体温調節に苦慮しています㊦㊦( ̄^ ̄ ㊦㊦( ̄^ ̄

ベビー用のリュック(中に保冷剤を入れればいいかな)汗

と考えて探してみた~ルンルン

そしたら、ありましたためいき



ベビーカー・チャイルドシート・抱っこ紐で使う以外にじゅる・・



お子様が背負えるようになっていますなっ・・・なんと!




世の中なんでもあるんだなorz


ついでに、熱下げ帯も購入てへ



看護師さんが開発したんだって上げ上げ

私もひらめかないかしら~おんぷ おんぷ

片側だけつければいいから簡単だしなっ・・・なんと!

思ったより薄手だしてへ

普段も使えるし、発熱時も大活躍しそうですキャハハ



生後7か月から6歳まで使用できるから好

我が家はもっと長期間、使えるねWハート Wハート



子守り熱グッツでした(*'∀`*)v

息子が使用している写真は次回ですダッシュ

きらきら!!キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラ