2月に入りました

昨日は屋良くんのJでの最後のステージ


とらまる読んで

みんなで見学に行くのかな

みんなで行けてたらいいな

とレポを待ってました


Travis Japan見学

ちゃかげんは出演


詳しくレポしてくださっているポストをみて

うるうる


よかったね笑い泣き


元ちゃんセンターで

屋良くんとシンメで踊っていたとか笑い泣き


尊敬する屋良くんと

一緒のステージに立てて嬉しかっただろうな笑い泣き



屋良くんのブログ

ニライカナイの風にupされたのと同じ写真が

TJgram ストーリーと

千賀くんのインスタにもup

みんないい顔してる〜

このメンバーでのパフォーマンス!!!

熱い!!!

円盤発売も決定してるんだよね音譜



LIVE後

日付け変わる前に始まったインライ

ちゃかげんも参加してたね

日付け変わって41歳誕生日と新たな門出を迎えた

大好きな屋良しぇんぱいに

「新たな門出おめでとうございます」

を言えてよかったね




屋良くんの退所を知った時

寂しかったし

ちゃかちゃんのことを思って心配したり


一途にずっと

「尊敬する先輩は屋良朝幸先輩」

のちゃかちゃん


ROTでのちゃかちゃんの涙は胸がギュッってなったな


宮近の涙。

あんな、カッコ良い涙みたことない。

あの涙が勝つ世界.......必ず来るよ。




屋良くんに振付けお願いした

ちゃかしずげんの

「I got the FLOW」


2019年虎者からずっと言ってるけど

配信して欲しかった!

少クラでみたかった!

円盤出して欲しかった!

どこかでみたい!

これまだ諦めてないですから!!!



ちゃかパラでみた「まいったネ 今夜」は

プレゾンの屋良くんみを感じたな



ちゃかちゃん24歳誕生日のニライカナイの風で


「教えてくださいっ」ってストレートに来るわけじゃなく


シレッと俺の前で確認始めて気を引いてくれるちゃかちゃんが可愛くて仕方ない(笑)


な〜んていうとんでもない可愛いちゃかちゃんを

おしえて頂いたり♡



屋良くん振付け

Turn Up The Vibe


TJのためならいつでも動くぜ!

この先も変わらずめちゃくちゃ応援してる!


嬉しいお言葉をありがとうございます


そう、きっとこれからも関係性は変わらない


ずっと宮近くんにとっても

Travis Japanにとっても

尊敬する大好きな先輩

屋良しぇんぱい


たくさんたくさん

ありがとうございました


そして

これからもTravis Japanとちゃかちゃんを

よろしくお願いいたします



屋良くんの新しい門出𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

おめでとうございます

きっとこれからも新しい事に挑戦されていくんだろうな

応援しています






Travis Japanはいい節分に向けて準備してるのかな節分




バイバイバイバイ