2024年🐲

年が明けました。


元旦から辛く悲しいニュースが続き心が痛みます。

早く心も体も元気に休まる日常が戻りますように

笑顔溢れる日々が戻りますように



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩

Travis Japan

Concert Tour 2024

Road to Authenticity

✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩



ツアー初日おめでとう拍手拍手拍手


わたしは福岡公演参戦なのでまだまだなのですが

ドキドキしています


まだな〜んにも準備もしていませんがアセアセ

オマケにツアーグッズ!

購入したつもりがいくつか購入していなくてガーン

現地購入しないとです。


多分買い物カゴに入れるを何回かして消えた?


娘分のうみちゃん団扇に

スウェット下、ショッピングバッグ...


なんでこんなにいくつもと

自分に呆れて悲しくなった年末でした


他にもCD特典の「 " Talk With "の特典入ってない!?」って大騒ぎして

「あった!入ってた!」ってなったり(恥)


年々、日々日々に自分がオバチャン化していて悲し〜くんです



そんなこんななんで

無事にツアー参戦できるよう

日々気をつけて落ち着いて過ごしたいと思ってます



ちょっとちょっと...

トラジャ担みんな踊れるって思ってる?

イヤ、まぁいいか

誰も人のことなんて見てないしね


練習して踊れてるふうに頑張りま〜すグラサン



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



Myojoさんのインスタ

ちゃかちゃんの1万字裏話


インタビュー後拍手が起きたってキラキラ


名言って言われてる


「苦労話は語ろうと思えばできる。でもその10倍楽しかったことを語りたい。」


そのまんま宮近海斗を表す言葉だな〜と思う



裏話ありがとうございました



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


ちゃかまる 𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

久しぶりの質問コーナーは宮近節全開

楽しい〜



で、自慢しちゃってもいいですか?

しちゃいますけど


初めて質問採用されました


自分の送った質問スクショしてたので

あれ?これわたしの?

ってすぐ確認しました


嬉しかった笑い泣き


個性もない質問だったけど

答えてくれてありがとう



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



龍2024年龍


皆さまにとって笑顔いっぱいの良い年になりますように


Travis Japanとたくさん楽しい時間を過ごせますように



今年もよろしくお願いいたします