Road to Authenticity

完走おめでとう〜拍手拍手拍手

そしてそして!

ワールドツアー決定おめでとう〜拍手拍手拍手




夢をひとつずつ叶えていくトラジャを一緒に見ることができて本当に嬉しい


オーラスのダブルアンコでDWMやったと知って

嬉しいのと「わたしもみたかったよー笑い泣き

って気持ちと

動画upしてくれてありがとう

めっちゃ可愛いトラジャだラブ

これ特典で収録されるよね?

めちゃめちゃ期待してますよ〜


アメリカの会場の詳細も出て

トラジャの SHOW にピッタリな感じで感動


ここで夢ハリやハピグル、Swing My Way 

踊るトラジャをみたい

DWMもいいかもよ!

Dance With Me ~ Lessons 2~とか新曲出してもいいんじゃない?


Moving Pieces

ペインパパ見に来てくれるよね

Okie Dokie! や LEVEL UP、99 PERCENT

Till The Dawn

T.G.I. Friday Night

Sweetest Tune  〜...


どんな反応が返ってくるのか

楽しみしかないんだけど


わたしは観に行くことは難しいけど

ここ日本から応援しているよ〜

配信とか円盤とかあったらいいなお願い



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



すっかりアメブロご無沙汰でした


3月4月と仕事での責任も大きくなり

気持ち的に忙しくて


同居してる父が急に歳をとった感じで

父の免許返納やらなんやらバタバタ

でもこれでとりあえず一安心



他にもいろいろゴタゴタがあって

しなくていい経験もしましたアセアセ



そんなバタバタした毎日ですが

変わらずトラジャらぶ飛び出すハートで日々過ごしています🐯💜


げんちゃんを見ない日はないくらいの

テレビ出演に嬉し忙し


最近は🐯メンバー出演のバラエティも増えて

げんちゃん、🐯メンバーの頑張りに感謝お願い

体だけは大事にしてね


東京タワーに

お迎え渋谷くん


ドキドキ、ニマニマ、キャーキャーしながら観てますグラサン


渋谷くんの裏側動画!

神動画キラキラばかりでスタッフさんに感謝です

りずむちゃんに負けないくらい

たっちゃんが可愛いハート



ラヴィットも

シーズンレギュラーが終わってしまい寂しくてたまらないけど

ちゃかまちゅで出演もあったり

先日は金曜日に帰ってきて

みなさんとニコニコ、ワーワーしてるちゃかちゃんが面白可愛かった〜



レギュラー時、視聴者プレゼントに応募した

「うんこっていいたい」というカードゲームが当たってびっくり

申し訳ないけど家では遊ばないかもと

職場にプレゼントプレゼント

こどもたちが遊んでるよ〜


当たったじゃないけど

ある媒体のアンケートにちゃかちゃんのことコメントしたのが採用されてビックリしたり



今年に入ってちゃかまるの質問コーナーから

なんか当たりが続いてるので

この調子で大きく何か当たりますようにグラサンお願い

九州でのイベントとかないかしら爆笑



お友達からの🐯ハイタッチ会のお土産〜飛び出すハート




ではでは〜バイバイバイバイ