もう12月半ばって嘘ーってかんじびっくり

12月に入ってからもいろいろありましたね〜


いろいろ思うことありますが·····

トラジャがどうか自分たちの道を自分たちらしく

進めますようにと願うだけです


事務所名にもまだ慣れないけど

とりあえず携帯に辞書登録からしようかな



ではトラジャごと〜♪♪


D.U.N.K. 𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

D.U.N.K.終了後

「トラジャ凄かった」

のポストがたくさんで嬉しすぎた〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もう読んでるだけで幸せ〜

パフォーマンスもMCもかましたんだねグラサン


配信待ち遠しいよ〜

またHuluにも入らなきゃ♪♪

「ハケンの珍客」ぶりだ〜


カッコよすぎる〜

MAZZELさん

ちゃかちゃんセンターをありがとうございますハート


LEVEL UPの振り付けKAITAさん

かいちゃんのインスタで一緒に踊ってた方だ〜

カッコよくて可愛い振付け

ありがとうございます

大好きです


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


マシュメロさん

JAPAN TOUR 2023 サポートアクト 𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

かなりアウェイな現場になりそうと心配してたけど

SNSをみるかぎり

あたたかく迎えてもらった様子もみれてホッ



ウワサの超カッコイイ

「We are Travis Japan〜♪」からの

「LEVEL UP」

カッチョイイーーーーーーーラブラブラブ


癖の強すぎる自己紹介も笑い泣き

「たらこスパゲティ、青じそ抜きと言ってください」

爆笑笑い泣き笑い泣き

げんちゃんの「芋焼酎」も笑った


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


CDTV 𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

LEVEL UPのフルバージョン音譜


LEVEL UP

みんなビジュ良し乙女のトキメキ

このダンス楽しくてカッコよくて可愛いってなに〜


これ地上波で披露できるのもうないの?

勿体なさすぎてくやしい


99PERCENTもLEVEL UPも

たくさんの人にみてもらわらないと知ってもらえない


去年も年末悔しい思いしたけど

また今年も〜?


事務所ゴトで仕方ないのかもしれないけど

歌番組もう少しは呼んでほしいよ〜


売り上げとかなんとか言うなら

まずグループで歌番組やらバラエティにもっと出してほしいよ

って贅沢なのかな


デビューしてから

いろいろ、いろいろいろいろ

考えてもいなかった出来事が次から次へと


でも、そんな中どんどん独自に道を切り拓いていく

Travis Japanってカッコイイんだけどね



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


ダンスだぜ!! 𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

埼玉・久喜工業高校ダンス同好会

嵐/Crazy Moon

今回は部員数6人のダンス同好会

いつもとは違い今回はバトルではなくコラボ


トラジャ、同好会のみんな、先輩、先生


ダンス同好会の存続を願い

みんながダンスを好きで楽しんで

ダンス制作していく姿に感動


"新入部員が増えたよ"報告あったら嬉しいね



強豪校だけでなく、どんな高校にもトラジャが来るかもって

今ダンスしている高校生たちワクワクするんじゃないかな


全国放送になって長〜く愛される番組になって欲しいな〜


小さい界隈で人気者だったちゃかちゃん爆笑

トリプルカイトの話、楽しい〜


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


しーくんイエローハートリモートシェフ 𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

肝クリームを巻いたサンマのロール焼き

VS

自家製サルシッチャとミニトマトのニョッキ

リモートでって凄くない?

しーくんの理解力、手際の良さに惚れ惚れイエローハート


ニョッキがわからないって言いながら

オシャッレーな料理を作ってる閑也さんカッコイイ


肝クリームを巻いたサンマのロール焼き

内臓苦手なんだけど今度作ってみたいと思ったよ

食材少ないのも作りやすそうウシシ


ニョッキも作れるんだね〜

美味しそうだった



バスケに料理

特技で仕事に繋がるの嬉しい


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


AGT

45秒あたりにトラジャちょこっと

これはJUST DANCE! だよね?

ドキドキと楽しみとキラキラ

またYouTubeでみれるよね?




もうすぐ憧れのCD

アルバム発売〜\( ˆoˆ )/♡


明日朝ワイドショー出演情報

アルバム曲MV公開

ってあるけどこれは「LEVEL UP」のこと?

この間もめざましで紹介あったよね?


また別の曲かな〜?

LEVEL UPのフルも欲しいな〜



ではでは明日朝のお楽しみに

バイバイバイバイ