もんのすっごく遅くなったけど


✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩

2023.12.20

Travis Japan

「Road to A」

1st アルバム & CDデビュー

✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩


おめでとう〜拍手拍手拍手






内容豪華すぎるし♡

特典モリモリ♡


早くトラジャを浴びたかったけど

プラベも仕事も忙しく

まだ全部は特典映像もみれてない


でもでも

CDを毎日車で聴くことが出来る幸せ〜

本当によかったね

おめでとう

ありがとう




工場に行き自分たちの初CDを梱包し

CDショップに訪問


目をキラッキラさせながら心から喜んでいる

トラジャをみて愛おしさで泣けてくる


本当によかったね笑い泣き

おめでとう




タワレコのレシートが欲しくて追加購入

息子がジュニア時代の曲が欲しいってことで

J盤をプレゼント



まだ「Talk With Travis Japan」は体験してない

こちらはもっと時間に余裕があるとき

チャレンジしま〜す

1月31日までだからまだ大丈夫だもんね



そうそう

ドライブデートはみたよ

ちゃかちゃんが相変わらずでウシシ

いちばん面白くて楽しかった

これぐらいがこっちも照れずに済むのでありがたいです


土曜はカラフル

での胸きゅんチャレンジもファンサの話も

今のそのままの宮近くんでいて欲しいなと思ってます





Road to A  𓂃 𓈒𓏸𑁍‬


ユニット曲どれも最高

これFC盤のみなの勿体なーい


Bro :)

松松愛が凄い

2人の声が優しくて気持ちいい


Paranoia

しーくん無双してるキラキラ

高音素晴らしい

Paranoiaめっちゃ好き

しめちゃんの低音、うみちゃんラップカッコイイ

うみちゃんプロデュース天才

しーくん歌声とにかく好き



Day Off

日本語歌詞ありがとう笑い泣き

曲調も歌詞もめっちゃ好き

のえちゃかから今週もよく頑張ったって言ってもらえるから頑張れる




どの曲もこれをLIVEでどうみせてくれるのか

考え想像しただけでワクワク

妄想して楽しんでいます



個人的にLIVE演出が楽しみなのは

Love Tag

King of the Jungle

Paranoia


どれも楽しみなのはモチロンなんだけどね〜


LIVEでアルバム曲全部みたいし

次のアルバムでは今回入っていないジュニア曲もお願いしたい


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


ダンスだぜ


豊田大谷高校

Snow Man / Dangerholic


初の地方ロケってことでテンションあがってるトラジャ可愛いね


「おいでん」

"おいでん踊り"すごいね

豊田市民のみなさんはみんな踊れるの?


おいでんと空道とフォーメーションでみせる


ダンス部のみんなの表情とパフォーマンスに圧倒

SHOWでしたキラキラ


トラジャ

ガンサーで魅せて楽しそうに踊っているトラジャが大好き

おまけの定点がホント嬉しい


まちゅの女子高生へのアドバイス

「星好き?」

笑った〜


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


Myojoの10000字ロングインタビュー

「僕がジュニアだったころ」


2023年

いろんな事があって

もしかしてこの企画自体が無くなってしまうんじゃないかと不安に思っていたので

無事7人分読めて本当によかった



宮近海斗𓂃 𓈒𓏸𑁍‬


話したいのは苦労よりも楽しかったこと


Travis Japanとメンバー6人への想いに

愛が溢れていて

そりゃあみんなから愛されるリーダーtigerになるよねって思ったよ


ジュニアの子たちへの言葉も

ジュニアみんなに読んで欲しいな



宮近海斗

人として強くて大きくて愛が深くて


もう自慢の自担さまです



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



今日はクリスマスクリスマスツリークリスマスベルサンタトナカイプレゼント

昨日は宮近サンタさんからのちゃかまるのプレゼント

ちゃかちゃんが照れてると

こっちが照れてしまうよ〜


ちゃかちゃんのお顔ばっかり見てしまう

このゲーム難しいよね

わたしもゲームにチャレンジしたけど

間違ってupしてしまわないか不安すぎる笑い泣き



クリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベル

サンタトナカイサンタトナカイサンタトナカイ




ではでは〜バイバイバイバイ