遅くなったけどアセアセ

AGT Fantasy League

お疲れ様でした!


感動をありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 



またAGTに出演するっぽい?

って去年11月頃?知った時、正直

まだ早いんじゃ...

な〜んて思ってたんだけど!!!


Travis Japan最高!!!

あのブザーのトラウマから見事にリベンジ!


パフォーマンスに後悔はない

Travis Japanらしさを魅せれた


うんうん

そうだねそうだよね


Travis Japanのデビュー曲

JUST DANCE!


披露するには難しい曲だと思ってたけど

めちゃめちゃよかった!

もっと大好きな曲になったよ


AGT仕様にアレンジもカッコよかった〜キラキラ


なによりも

楽しんでパフォーマンスしてるのも伝わって

会場の皆さんをも

幸せに楽しい気持ちにさせてくれる

Travis Japanらしさが全面に出てたよ飛び出すハート


如恵留くん、ハウイへの

ブザーおしたよね

グッジョブ👍 ̖́-


ここぞのいう時の如恵留くん

強いわ〜ラブ

そういうとこ大好き♡



サイモンとハイディから成長を褒められたのも嬉しい


サイモン、相変わらず曲は.......だったけど笑い泣き

もうさ

トラジャプロデュースして

サイモンの好きな曲をおしえてほしい



そしてMEL B姉さん!

ありがとう飛び出すハート


きっとMEL B姉さんからたくさんの刺激、アドバイスを頂いたよね

これからもご縁がありますように

 


トラジャを好きになって

今まで知ることのなかった世界をたくさんみせてもらって

本当にトラジャ沼は楽しい


もっとたくさんの人にトラジャの魅力伝われー!!!



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ 

 

しめちゃん

お祝いWOWOWドラマ出演おめでとう〜拍手拍手拍手

黒髪になったのはなにかお仕事だよね

と思ってたのにすっかり忘れてた頃(わたしだけ)にきた嬉しいお知らせ

黒髪しめちゃんの「知らねーよ」

にキャーピンクハート


WOWOW

3/3(日) 22時スタート

またWOWOW契約しなきゃチュー




お祝いげんげんDASHも始まって

松田元太の魅力全開だったよね

面白いだけじゃないの伝われ〜見つかれ〜


聡ちゃんと一緒だったのも嬉しい

まちゅも一緒に呼んじゃっていいですよ


2/3のドッキリGPはグループでの出演🐯


しーくんも個人のお仕事あった様だしイエローハート




ちゃかちゃん

お祝い金曜ラヴィットシーズンレギュラー🐰

お祝い金曜ラヴィットファミリー🐰

おめでとう〜拍手拍手拍手


ファミリーのみなさんの拍手が嬉しかった

「ちゃか」「ちゃかちゃん」が嬉しい


おばあちゃんへの

ラヴィットレギュラーの伏線回収出来て良かったね爆笑


金曜日の朝がとっても楽しみ

映画の吹き替え

カラオケ🎤😎

エモいにらめっこ

楽しい〜笑い泣き爆笑爆笑


夜はダンスだぜもあるし♪♪



先日のキスマイ兄さんとのコラボYouTubeも楽しかった〜

キスマイ兄さんに感謝








Road to Authenticity

LIVEレポにおみやげのお裾分けを楽しんでますラブ


新潟公演の予定日にupされたパフォーマンス

想いが届きますように



昨日はOkie Dokie!のDance Videoも♪♪

Okie Dokie!

テレビでも披露して欲しいな〜

歌番組に🐯呼んで〜お願い




可愛いハート




ではでは

Talk With Travis Japan やらなきゃ爆笑

うちわも作らなきゃグー炎




バイバイバイバイ