怒涛の供給過多で幸せ沼で溺れてます

情報量が凄すぎて処理できれないよ〜


やっと来た!

4枚目のシングル〜♪♪♪♪


「T.G.I. Friday Night」

3.18.2024 

Digital Release!!!


Choreographerはs**t kingzさん!

木7◎×部で元太くんからのお願い

s**t kingzさん4人全員での振付けが叶ったなんて

素晴らしい拍手拍手拍手


T.G.I. Fridayって

花金だぁ♪♪ヤッター金曜日♪♪って感じなんだね

トラジャ担にとっても金曜日は

ダンスだぜの日🐯🕺イェーイ音譜


そしてそして!

Travis Japan公式ではみつけられなかったんだけど

情報によると


“Original Ver.”(英語詞)と

“Japanese Ver.”(日本語詞)の

2バージョンが同時リリース


ってあるよね?

念願の笑い泣き

日本語バージョンとの同時リリース!!!


嬉しい嬉しい嬉しい笑い泣き


昨日の大阪公演で発表、初披露されたパフォーマンス

早速公開

カッコイイ〜

オッシャレ〜

ニュービジュアルで想像してたのと違った〜

オトナって感じで好き〜


今から鬼リピしまーす


ちゃかちゃん髪切ったね笑


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



もう凄すぎて早すぎていろいろ追いつかない

なんでこんなに踊れるの?ってくらい

足どうなってるの?絡まらないのスゴすぎる

宮近さんのビジュも良すぎて感動キラキラ



大好きOkie Dokie!

なんでこんなに幸せな気持ちになれるの

サムネ可愛すぎる🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯



Road to A -Global Edition-の発売に合わせて

99 PERCENTのフルも公開

早くみつかれ!Travis Japan!


Road to A -Global Edition-

あんなに日本語の曲欲しいって言ってるくせに

英語曲も良すぎるんですけど〜


てかさ、Road to A

めちゃめちゃ神曲揃いだよね

前は車ではトラジャのDVD流してたんだけど

今はずっとRoad to A 聴いてます車


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


D.U.N.K.

YouTubeでのトラジャのパフォーマンス公開

嬉しすぎる


このパフォーマンス

トラジャのギラギラ感と余裕感がたまらない


最初ちゃかちゃん見た時

パンチング帽?を逆にかぶってるのみて

わたしが寝る時のナイトキャップ姿と重なってたんだけど笑い泣きお願い

パフォーマンスみてるうちに今はカッコイイってなってるラブ


MCも楽しいしパフォーマンスも流石だし

みんなの表情がとにかくイイ

本当にカッコイイ良すぎるよ〜笑い泣き飛び出すハート


自己紹介「Travis Japan⤴︎︎︎」

からのLEVEL UP最高キラキラ


DRIVIN' ME CRAZYは盛り上がる〜⤴︎︎︎


99 PERCENT 最高ラブ

地上波で披露出来てないの勿体なさすぎるよ...


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


かわいたちチャンネル

河合くんのYouTubeチャンネル

事務所の人に会いたくなったということで

のえちゃか呼んでもらえて嬉しい


ちゃかちゃんが「郁人くん」って呼んでたこと初知り


質問の内容がお互いのファンの人が知りたいことを書いてくれてるの3人とも優しいな


留学中のレッスン代生活費の仕送りの話も


河合くんのデビューしても最初はジュニア時代の方がもらってたとか

年収のリアルな話にびっくり


「何歳まで踊っていたい?」

普通に60歳

定年まで踊っていたい

夢のHollywoodの杖つきながら

奥歯カタカタいわせながらタップしたい

とらちゅーぶでデビュー会見はHollywoodでと言って叶えたように

夢ハリ杖つきタップも実現するはず


やりたい事を

今自分たちのいる道からわざわざ逸れて

そこを取りに行く必要ない

今の道を進んで行った先にそれがあったらラッキー

そこに辿り着けるように自分たちが道広く歩いて行けば

1人だったら細い道も7人だったら道は広くなる


如恵留くんすごいな。

ありがとう


もしかしたらまた考えは少しずつ変わるかもしれないし、どれが正解かはわからないけど

トラジャが7人で歩いている姿をずっとみていたいな


杖をついての夢ハリタップをわたしがみることは難しいかもしれないけど.......

いや絶対ムリか泣くうさぎ


憧れの人が屋良くんのブレないちゃかちゃん好き


45分があっという間だったよ


河合くんありがとう


8.8後のMステで河合くんがTJポーズをして階段おりての登場

優しさとエールに泣いたな


次はとらちゅーぶで

トラジャ曲踊るチャレンジ待ってます


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


ダンスだぜ

WEST.さんの「Big Shot!!」

毎回思うけど最高きた!

虎がいた!

咆哮めちゃイイ


パフォーマンスだけの動画のupも欲しい〜


アマプラさんには大感謝してるけど

たくさんの人にみてほしいよ〜


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


久しぶりのブログでいろいろありすぎてなにか忘れてるかも


ドッキリGPの元ちゃんに涙出るほど笑って

元太くんの活躍、頑張りに感謝してる毎日



まちゅの"DASH"と"こっち側"の出演情報もきて楽しみ



今日はちゃか松松の紅で「トークィーンズ」


恋愛観ヤバすぎアイドル?


まっバラエティってことで

「バラエティ用に盛って頑張ってるね」

「リアルじゃないよ」

と思って楽しんで観ますグラサン



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


博多参戦から日が経ちました。

まだ思い出すとボ〜ラブってなることも

レポをする記憶はほぼなし


みなさんのレポをみて


あー!そうそう!そうだった!


ってなってます。


お友達からの銀テお守りが効きました

最高でした〜

ありがとう♡





ではではバイバイバイバイ