Wカイトの冒険少年

最っ高でしたねハートグリーンハート


あれから毎日ずっとみてます

そして、何回みても笑えるし感動してる


Wカイト 〜愛の不時着inタイ〜


ドラマ"愛の不時着"じゃないけど

全く予想外の場所へ不時着してから目的地へ

愛と冒険の感動ストーリー

涙涙でした(泣いてないけど)


タイトルと予告から気になりすぎてもう期待大



「海人と2人でタイロケだ!」

って舞い上がっていたちゃかちゃん


「夢が爆速で叶うという

"ピンクガネーシャ"」


を目指してパラグライダーで飛んだWカイト


まさかの燃料が底をついて(設定)

ジャングルへ不時着

そこから目的地の"ピンクのガネーシャ"を目指す


宮近語録もたくさん飛び出す飛び出すハート


「とりあえず飛ばしてください」

みたいな事でここに来ました


「いやぁ…

都内のタクシーじゃないんだから」


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


不安を隠せない宮近さんに対し


「アユタヤに行きたい世界遺産の」


目的地を増やす中村海人さん



スマホや持ってきた持ち物は何でも使ってOK

4日間で720km先の

アユタヤ遺跡、

ピンクガネーシャを目指す

冒険へレッツゴーグー



わたし的に今回のMVPは中村海人さんだと思うくらい

うみちゃんの魅力がたくさん詰まっていた〜

たくさんみつかってるねグリーンハート


スタッフさんにも愛されたようで感謝です



今回のロケ隊はWカイトを含め6人


ラヴィットでもお世話になっている

ディレクター塩谷さん(塩ちゃん、塩さん)


農学部出身の植物のスペシャリスト

AD八木さん


年金とカメラを手にやって来られた

カメラマン山本さん


紅一点

プロデューサー原田さん


エグいロケ隊と笑ってたうみちゃんだったけど

過酷な状況のなか

笑いと優しさ、

楽しい雰囲気か伝わり強い絆ができていたね



非常食のおにぎり登場で

目キラッキラにして喜ぶWカイト


「いただきます」


「ありがとグリーンハート

「どういたしまして☺️」


にほっこり




寝起きドッキリも♪♪


「おはようございます」

「汚っ!!」

(ホント、コラっだよムカムカごめんなさいーお願い)

「泥パックして寝た?」


「朝からうるさいよシンプルに」


寝起き悪いWカイト〜笑い泣きアセアセ




ジャングルでも先頭を歩くちゃかちゃん

相変わらず足早いね



ブレイクダンスの練習できた

カッケェ



「見て

なんか整地されてない?」


「遠くない?

高速から見る富士山の距離」



やっと、ジャングルから道に出れて

テンションあがり喜ぶWカイトが可愛すぎた〜


走れる走れる音譜

みちみちみっちー♪♪


すごい雨

祝福だ


村か町か分かんないけど

待ってろ行っちゃうから


タイ語になったら分かんない

まぁいっか


ぼでぃらんぐぇ〜じで



パラン村の住人、ワスポーンさん宅へ泊まらせていただくことになり

3日ぶりのお湯、シャワーに喜ぶWカイト


お湯で喜ぶWカイトみて

2人目ぐらいからは水になってしまうシャワーの

トラジャハウスを思い出したよ


「安心してください履いてませんよ」

「シャワー浴びてるよ」

「フゥーッ!!」


シャワー3日ぶり?

って思えないくらいお顔キレイなの

さすがアイドル乙女のトキメキ



ご馳走をいただき

目キラッキラさせて

ウンウン頷きながら喜んでいただくあったかい食卓


よかったね〜


「家族多いっすね」


爆笑爆笑爆笑


たくさんお世話になったお礼に

JUST DANCE! 



目的地まで720キロが725キロになってるのも面白かった爆笑



Wカイトのコーヒーレポ


「〜なおかつ香りもめっちゃコーヒーっていうか…

ど真ん中みたいな…」


「ガムシロップ1回入れましたか?くらい甘い」


笑い泣き笑い泣き笑い泣き

塩ちゃんのコーヒーレポが

1番うまいんか〜い


拍手拍手拍手


ワスポーンさんにチェンラーイまで送っていただき

本当にたくさんお世話になりました

またご縁がありますように

ありがとうございました


そこからヒッチハイクでギリギリ間に合うかどうか

ハラハラしながらみてました


ちゃかちゃんが言っていたとおり

うみちゃんが頼もしくて愛おしかった


ノクターンの方面に〜

クンターンね

音楽になっちゃってるから

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


GODって呼んでキラキラ


看板を上げる

踊る

乗る

上げる

上げる

踊る

食べる


夢ハリ流れるてるし〜笑い泣き


クンターンに着いて

ギリギリ間に合い乗った列車は

寝台特急キラキラ


タイに来て初めてのベッドにテンションあがるね〜


見てベッドベッド!


雑魚寝だったから今まで

これ!この反発よ!


しかも見てまくら♪♪


可愛い〜ハートグリーンハート


アユタヤーアユタヤー

えっアユタヤ?


ここ可愛いかったね〜グリーンハート



放送時間残り数分だけど間に合う?

って感じの最後駆け足でエンディングだったのが残念だったけど



髭男の宿命が流れてきて泣いちゃうよ〜


やんややんや言ってましたけど

何かちょっと悔しかったんですけど

楽しかったんですよ

過酷だったから

その経験すら今は楽しい思い出

辛い思いをしても最後に踏ん張ってれば

何か楽しい事待ってるのかな


やっぱ苦しい時こそ楽しんだ方がいい

どんな時でも自分を下げるんじゃなくて

ポジティブに楽しめるようになる

最高ですよ

ありがとうござました



きたー!

アユタヤ遺跡に行けて


ピンクガネーシャみつけて


あったあったあった!!!

うぉーっ!!!

ピンクガネーシャ


走り出すWカイトが愛おしい〜


不時着から4日で無事辿り着いた

ピンクガネーシャ



どんな願いをしたのかな?

きっと爆速で叶うと信じて


スタッフのみなさん

出会った方々

本当にありがとうございました



うみちゃんの素直さ

コミュニティ力

バイタリティ

ポジティブ

たくさん魅力が伝わったよね



ちゃかちゃん

ジャングルでも状況、周りをよく見て

先頭を行くリーダー力発揮

滑りそうになったスタッフさんに

体重の持っていき方おしえてるとこなんて

トラチューブでゲッダン教えてる時のと重なって

カッコよ〜ラブ

キレッキレのワードチョイスも最高に面白かったよ



めめこじも応援サポートありがとう\( ˆoˆ )/♡



最後に楽しくて感動して

ずっと笑いっぱなしであっという間でした


未公開シーンの放送も待ってます



またこのチームで愛の不時着in ○○?

ありますようにお願い



ありがとうござました



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



LEVEL UP 先行配信!

これは新曲?アルバム曲ってこと?

ゲームがテーマってことでこの衣装?

また個性的ですね〜爆笑

サムネもゲームキャラクターのよう



今日はグッズお知らせも〜

ライトブレスレット?

スウェット上下?


気になる〜

楽しみ楽しみ\( ˆoˆ )/♡




バイバイバイバイ