集客アメブロのはじめ方

 

記事がいくつか書けたなら

今度はその記事を仕分けする「テーマ」を編集しましょう!

 

 

アメブロの機能の一つである「テーマ」は

本で言う所の「目次or索引」です

 

店頭で表紙にあったタイトルに惹かれて雑誌を買ったから

家に帰ってそれを一番最初に読みたいのに

目次がない…

張り切って魚の図鑑を買ってみたけれど

図鑑に索引がないので

秋刀魚を調べたくても、一番最初から見ていくしかない…

 

これってどっちも嫌でしょ〜

特に時間がない時はイラっとすらしてしまう!

 

あなたのアメブロがそんなことにならない様に

あなたのブログのテーマを用意しましょう!

 

 

 

 

まず

大事なことは

 

乙女のトキメキアメブロさんが初期設定で用意してくれている

・ブログ

このテーマは使わない!

 

乙女のトキメキ仕事に間することを上から設置していき

プライベートな事は下の方に

 

 

最初の頃は記事も少ないので

テーマもそんなにいらないです

 

あまり深く考えずにとにかく

定期的に「テーマ」を見直して編集する癖をつけときましょう!

 

そして

これだけは守ってほしい

テーマの設定方法があります!

 

下矢印この設定の仕方をよく読んでから、テーマの編集をしていってね♡


最初にこの編集ができていると

どんどん記事が増えて

それに伴ってテーマを増やしたくなった時に助けられますからね!

 

 

テーマ編集は

マイコさんもめんどくさくて嫌いな方やねんけど

絶対的に整えておくべき場所ですからね〜

 


 

絶対やろう!!

 

 

【集客ブログのはじめ方】

1ブログタイトルを考える!

2ブログの説明を入力する! 

3最初はとにかくアメブロ記事を書く! 

4プロフィールを整えて安心安全な人になる

5アメブロの機能「テーマ」の編集をする! ←今ここ

6お役立ち記事を書いてみる 

7自分からフォローをしに行く 

8人の紹介をしていく

9[終]集客アメブロのはじめ方⑨自分パターンを知るために記事を書く 

 

 

 

——————
乙女のトキメキ2014年10月から7年間

妊娠しても出産しても

ブログを毎日更新!

いつでもどこでも

女性が働ける社会に乙女のトキメキ

 

提供メニュー

 

1,個人コンサル
 アメブロ3ヶ月コンサル:110,000円

 ・可愛く戦略家コンサル:33,000円

2,集客講座

 ブログの文章力講座:8,800円

 ・アメブロ集客セミナー:8,800円

3,集客実践連続講座

 アメブロ強化塾:88,000円

 ・LINE公式活用塾:55,000円

4,ペライチ集客

 ペライチ個人レッスン:1時間6,600円

 ・ホームページ作成講座:6,600円

5,ペライチ作成代行

 ・LINE公式登録専用ページ:33,000円

6, お仕事講座

 時間マネジメント講師育成講座:55,000円

 

ダイヤモンド人気発信一覧

まじかるクラウン一番人気は毎朝(日曜定休)

起業ママのぶっちゃけ話が届くLINEです


新幹線 全国招致・各種講演の依頼受付中右矢印お問い合せ