お申し込みが欲しくて、ブログをはじめたのに

ただの日記になってしまっている…

 

読まれるブログ

内容が伝わるブログ

そして自分らしい文章が書けるようになりたい!

 

そんな悩みをお持ちで

日々のブログで苦戦していると感じているあなたに

 

文章力講座のご案内です♡

 

 

image

 

ぜひご参加くださいね

 

講座詳細


【日時】

開催日時のリクエスト受付中

 

【場所】 オンライン会議室zoom

(パソコンなら URLをクリックするだけ、スマホならアプリをダウンロードして番号を入力するだけでご利用いただけます)


【参加費】8800円(税込)

 

お申込はこちらをクリック

 

 

 

文章力講座とは?

 

ブログをはじめてみたけれど…

 

チーン「何を書いたらいいのかわからない」

笑い泣き「書いても反応が無い」

ゲッソリ「ブログを書くことに時間がかかっている」

ポーン「誰に読まれているのかわからない」

ゲロー「全く成果が出ていない」

 

そんな不安や悩みを抱えてしまい

ブログ更新が苦痛になっていませんか?


この文章力講座では

プロのライターになるのではなく、

お申込みをいただくための文章が書けるようになる講座です照れ

 

 

image

 

 

 

 

ライターさんと集客ブロガーの1番の違いは何かわかりますか?

 

サービス提供を目的としてブログを書いている人のことを

ここでは「集客ブロガー」としますね

 

 

ライターさんと集客ブロガーの

1番の違いは

 

流れ星お金が発生するタイミングです

 

 

ライターであれば、記事を書けばお金が入ってきます

でも集客ブロガーは、

 

文章を書いて

それを読んでもらって

お申し込みをしてもらって

実際にサービス提供する

 

 

ここまでしないとお金が発生しないのですね

 

 

なのに!

ライターさんと同じような文章を書こうとするから

疲れ切ってしまう上に、集客もできないという

負のスパイラルに陥ってしまうんですよ

 

 

 

最短ラインで申込みがもらえる文章力が必要なわけ

 

image

 

集客ブロガーは

本業に集中し、スキルアップや商品力向上に力を入れなくてはいけません

 

文章を書く事が本業のライターさんと同じレベルになろうとして

そこに集中したり、ブログにばかり時間をかけてしまっては本末転倒なのです

 

お金が発生するタイミングまでに手間がかかっているからこそ

その手間に使う時間をいかに短くするかが

集客ブロガーの課題なのです

 

image

 

 

 

 

文章力講座ではこんなことを学びます

 

この文章力講座では集客ブロガーに特化した文章力を学びます

その内容は以下のようなものになりますよ!

 

1.売れる文章とは?
 ・売れる文章と整った文章の違いを知る
 ・売れる文章3つのコツを知る

2.「なんで私の事がわかるんやろ!」と思わせる文章を書く秘訣
 ・言葉の仕入れ方法
 ・読み手、3つの「ない」を知る
 ・最強!2つの文章の型を使いこなす
 
3.読まれるためのタイトルの付け方
 ・絶対読みたくなるタイトル6つの極意
 ・タイトルで信頼関係を築く方法
 
4.文章とマインド
 ・こんな事書いたら嫌われない?を無くす方法
 ・自分を出す方法
 

 

 

 

 

お客様からの感想

 

ピンク音符文章力という言葉に惹かれて参加しました。

集客できないことと、ブログを書くのに時間がかかるこちが悩みで

自分らしい文章が書けるようになりたいと思っていました。

参加してみて、とても参考になりました

「こうでないと!」という枠が外せると思います。

 

 

ピンク音符舞子さんのブログが好きで、こんなブログを書きたいと思って参加しました。

書いても伝わらないけど、どうすれば良いかわからない、

ブログの読者数、アクセス数を上げたい、書く内容に悩む、表現方法がむずかしいなどの悩みがありましたが、小さいテクニックが日々重なると、大きな成果になるのだと思えました。

これから、自分らしいブログを作っていきたいと思います。

舞子さんは穏やかでおもしろく、あっという間に2時間経っていた感じです。

ブログが伸び悩みで、見直してみたい方におすすめです。

 

 

ピンク音符まいこさんのブログやメルマガがとても楽しく、優しい印象なので教わりたいと思いました

文章がかたくなってしまって、おもしろみがないブログなのが悩みで

集客につなげたいと思っていましたが

参加してみて、整った文章を書くことばかり気にしていたけれど

タイトルや中身でもっと大切なところがあると学べて楽しくなりました

まいこさんは思っていたとおり、明るく優しく楽しく教えてくださって有意義な時間でした

ありがとうございました

 

 

ピンク音符女性の講師なので安心と思い

読まれるブログ、内容が伝わるブログを書けるようになりたい!!と参加しました。

とても勉強になり、今すぐ実践したい内容ばかりでした。

講師の方も話しやすくて、すごく安心しました♡

集客に悩んでいる講師の方におすすめしたい講座です。

 

 

ピンク音符「この人(私)の講座を受けてみたい!」

「この人(私)に会ってみたい!」と思われる文章を書きたいを思っていたのと、

舞子さんはどんな先生なのか?に興味があって受講しました。

アメブロからの集客はゼロなので、自分の文章はどう感じるんだろう?と思っていましたが、すごくわかりやすかったです!

実際のたとえ話がおもしろかったし、イメージができて理解しやすかったです。

「勉強会!」とか、かたいイメージは緊張してしまう人やゆっくり解説をが聞きやすい方が好きな人におすすめの講座です。

 

 

ピンク音符舞子さんの文章がとてもよかったことで

文章の向上と読み手を増やすことを目的に受講しました。

舞子さんは本音で話されていて、とても好印象で参考になることばかりでした。

ブログに悩んでいる人にお勧めします。

 

 

ピンク音符先生が優しそうと思い参加し

実際お会いして、優しくお話しされる方で安心しました。

たとえが上手でわかりやすかったです。

何を書けばいいのかわからないと悩んでいましたが、帰ってから早く試してみたいことがたくさんでした。

 

 

 

 

この講座を受けた動機に「まいこさん」の名前が結構出てきていましたよね!

この講座は、すでに「あなただから」と選んでもらっている小野舞子の文章力をそのまま講座にしています

 

 

 

こんな方におすすめです!

 

チェック(透過)ただの日記を卒業したい

チェック(透過)なんとなく書いているので、、きちんと習ってみたい

チェック(透過)「あなただから」と選んでもらいたい

チェック(透過)サービスのことを魅力的に知ってもらいたい

チェック(透過)反応がもらえるブログにしたい

チェック(透過)誰に対してブログを書いているのか、わからない方

チェック(透過)読まれるブログにしたい方

チェック(透過)自分らしい文章が書けるようになりたい方

チェック(透過)文章がかたく、クソ真面目になりがちな方

チェック(透過)行動が気分で左右されがちな方

 

ブログ初心者の方はもちろん、「もっと集客につなげたい!」という
中級以上の方も大歓迎です!

 

 

 

image

 

実はこの講座

涙してしまう受講者さんがいらっしゃるんです

 

それだけ、知らず知らずに重いものを背負って頑張ってしまっている人が多いんだなと

そしてこの講座で、ちょっと軽くなってくださる方がいて嬉しいなと思っています

 

今、ブログのことで一人で悩んでいるのなら

ぜひ、この講座を受けに来てくださいね!

 

 

 

講座詳細

 

【日時】

開催日時のリクエスト受付中


【場所】 オンライン会議室zoom

(パソコンなら URLをクリックするだけ、スマホならアプリをダウンロードして番号を入力するだけでご利用いただけます)


【参加費】 8800円(税込)

 

下矢印お申し込みはこちら

お申込はこちらをクリック
 
【キャンセルについて】
キャンセルされる場合は、準備の都合上、入金の有無にかかわらず、必ずご連絡をお願いします。
■開催1週間前までのキャンセル
1,000円を事務手数料として頂戴し、残りから振込手数料を差し引いた金額を返金させて頂きます。
■開催6日前からのキャンセル
開催費用の100%をキャンセル料として頂戴いたします。

尚、お申し込み頂いた時点で、《キャンセルポリシー》を了承されたものとみなし、未入金の場合でも、キャンセル料は発生します。ご了承ください。
 
講師プロフィール

 

小野舞子

 

2015年アメブロでメイクレッスンを開始
全国各地からレッスンを受講してもらえる人気講師に

その集客実績から集客コンサルタントとして起業
途中妊娠出産、一年の育児休暇を取得
その後夫が単身赴任でワンオペの中仕事復帰
復帰後も安定して年間100名以上の女性にサービス提供

「マイコさんだから」そう言って選んでもらえるブログ作りが得意
子育てしながら自分のしたいことをどんどん実現している

アメブロは6年間毎日更新!

ネコとコブクロとお昼寝が大好きな普段はズボラ主婦♡