可愛くほがらかに、でも戦略的にビジネスを加速させませんか♡
 
 
私、小野舞子は
のんびりほんわかした雰囲気で起業を継続しています
でもね
かなりの戦略家なのですよー!
 
戦略って
なんか悪いことみたいに思ってる人も多いんですが
『クリスマス商材を10月から売りに出していく』
↑これも戦略です
 
誰もクリスマスツリーを4月に売ったりしませんよね?
 
 
どうしても冬にアイスを売りたいのであれば
・ハーゲンダッツのように濃厚系にするとか
・SNS映えする見た目にして話題にするとか
何か冬に対する戦略を打たないと
ただのイチゴシロップをかけただけのかき氷だと、
どんなに安くしても真冬には売れません
 
どうですか?
戦略的に動きたくなってきましたか?
 
ビジネスは骨組みが大事なのです♡
 
 
 
必要としている人に
必要なタイミングで
必要なものを届ける
 
 
これが戦略で、ビジネスをするなら
絶対にやらなければ
自分だけじゃなくお客様にも不親切なものになります
 
 
そして!
個人でビジネスをすると言うことは
常に自分で決断をし続けること
 
ただ
どうしても1人では進められない時もあります
そして
最初はやっぱり
戦略的にいけない時もあります
 
そんな時は
マイコさんを使ってください♡
(戦略的な部分はマイコさんに任せてみてください)
 
一緒に楽しく戦略会議しちゃいましょう!
 
 
小野舞子はこんな人
戦前から薬局を営む家系に育つ大阪の商人の子
卸問屋に就職をし、全国各地に買付けにいくバイヤーに
年商を4億から7億まで伸ばし、最年少で部門責任者に昇進
15年勤めた会社が買収され解雇された後、家業の薬局に勤務
化粧品担当になり新規顧客開拓に尽力
試行錯誤の末ブログからの集客に成功
妊娠・出産で家業からは手を引き、1年休業
産後はブログ集客のみでメイクレッスンを提供
メイクレッスンへの集客力が注目され、集客コンサルタントとして本格活動
2020年コロナ禍、ステイホームで家族全員家にいる時期があっても
年間69回の講座開催、45人の個人メニューを提供
20歳から付き合っている同い年の夫と5歳の男児、中1の女児の子育て中
家族との時間を大切に自分の人生も楽しみ働くスタイルを確立
 
 
 
マイコさんが選ばれている理由
image
 
・いつもスマイル全開なので、安心してなんでも質問できる
・同じママさんだから親近感がある
・物事の本質をしっかり見極めているところ
・神が降りてきたかのようにわたしに足りてないところのメッセージをくれる
・ダメなところはずばり!ビシっと言ってくれるから
・主婦だからこそ出来る起業についてサポートしてくれる
・子育て中でも無理なくしっかりと取り組めるようにと言う視点でアドバイスをくれる
・自分のできないことやお間抜けな部分も受け入れてもらえる安心
・いろんな引き出しを持っている
・なぜそれをするのか、わたしが理解するまで話してくれる
・親身になって考えて頂ける
・着眼点や発想力が素晴らしい
・自分が思いつかないことをサラっと提案してくれる
・密かに自分が思っていたことを指摘してくれる
・お母さん目線で過程を大切にしながら自分軸を大切にして女性を楽しみながらお仕事されている
・ほわんとした雰囲気なのに的確なアドバイスをスバババン!とされる
・とっても上手に相手の素敵な所を引っ張り出して言って下さる
・心がホッコリして、心まで変わる
・ふわーーーっとしたカンジやのに、超本格的でズバッと無駄のないアドバイス
・例え話が上手で、イメージしやすい言葉で伝えてくれるからほんまわかりやすい!!
・情報に出し惜しみがない
・男前としかいえない指導力、引率力、それでいて初心者の私にもよくわかる説明、落とし込み!
 
 
私から言えるのは、見た目にだまされたらあかんってことかな、笑
 
 
コンサルを使われる方の相談内容
・発信について、何をどうしていけばいいのかわからない
・集客できないので、ガッツリ相談に乗ってもらいたい
・自分に自信がなくなって、どうしたらいいかわからない
・新しいサービスを提供したいので、一緒に考えて欲しい
・集客導線を一緒に整えて欲しい
・マイコさんがやっていることを根掘り葉掘り聞きたい
・もっと効率的に働けないかアドバイスが欲しい
・いろんな勉強をし過ぎて、何をどうしたらいいのかわからない
・今受けている起業塾(コンサル)がどうも合わないから一度話を聞いてもらいたい
・もっと活躍したいのに、何をしたらいいのかわからない
・いつも新しい情報を持っているので、マイコさんから見て私に必要なものを教えて欲しい
 
 
この戦略会議はたっぷり2時間あります
テーマは絞らずになんでも思うままお話ししてください
 
 
お申込みお待ちしていますね
 
 
【可愛く戦略的に起業♡】ガツガツしないけど結果をつかむ主婦の戦略会議!
 
日時:平日の日中(詳しくは申し込みフォームの日程をご覧ください)
時間:120分
料金:33,000円
場所:オンライン(zoom)
 
お申込み



【キャンセルについて】
・開催日7日前までのキャンセルにつきましては、振込手数料と事務手数料(1,000円)を差し引いた金額をご返金致します。
・開催日6日前~3日前までのキャンセルにつきましては、開催費用の50%を。前々日・前日・当日キャンセルの場合は開催費用の100%を頂戴致します。

尚、お申し込みの時点で上記事項にご理解頂いたものさせていただきます。
 

 

 

{A07CF685-60F9-4471-AF96-25CA0CE4A111}

 小野舞子

 

ブログと無縁の生活から

ブログ開設半年でお茶会を満席に!

 

その後は近畿圏だけでなく、

北海道や東京などからもレッスンを受けてくださる様になる

 

発信力と集客力に定評があり

ブログコンサルや自撮り講座も開催

一年目で100人以上の方にメニューを受けてもらう

 

2016年出産の為一年の休暇を取る

2017年活動を再開

出産、育児中も毎日ブログを更新

2018年からは集客アドバイザーとして本格活動開始

メイクレッスンはお休みさせていただいております

 

自身の経験から時間が無くてもできる活動の秘訣をお伝えしています

 

動物占いはライオン

魚座のO型

長女で完璧主義でカッコつけ

すぐに悲劇のヒロインになるのが得意