もやもやブログを書きたいのに書けなくて、罪悪感を感じながらブログをしている

 

もやもや一方的なブログや日記ようなブログではなく、興味を持ってもらえるブログにしたい

 

もやもや自分らしいブログが書けない

 

もやもや長くブログを書いているけど、何が正解かわからなくなってきた

 
こんなお悩みはありませんか?
 
 
そんなあなたに
マイコマジックをキラキラ
 
【マイコのアメブロコンサル3ヶ月コースを受けてくださった方からの報告3ステップ】
 
1ブログを書くことが楽しくなる
 
2ブログのアクセスが上がる
 
3あなただからとブログからお申込みが入る
 
 
 
 
このブログコンサルはこんな方のお悩みが解消できます
 
ブログに何を書いたらいいのかわからない
ブログからお申し込みが入らない、ただ書いているだけ
ブログをやっていても楽しくない、続かない
ブログを書くのに時間がかかる
お申し込みが入る告知記事の書き方が知りたい
SNSとアメブロの違いや効果的な使い方がわからない
自分らしい発信がよくわからない
 
 
 
 
アメブロの使い方コンサルを受けると得られる効果

 

チェックあなたのブログと集客が繋がります

→お申し込みが入るのはもちろん、あなただからと選ばれる女になります

 

チェック自分の持ち味・魅力がわかりそれを伝えられる様になります

→自分探しを終えることができ、自信を持って自分らしい発信できるようになります

 

チェック自分の商品に自信が持てる様になり、高価格でも売れるようになります

→お金を受け取る罪悪感から解放されます

 

チェック誰もがやったらいい方法ではなく、あなたが実践できる方法が手に入ります

→このコンサルはあなたらしさが最優先!あなただからこそのアドバイスをお渡しします

 

チェック言い訳しない人生が歩んでいけるようになります

→「時間が…」「子供が…」といって逃げる癖が改善されます

 
 
 
 
つや肌マイコのビジネス的強みを3つ紹介

1、会社員時代は最年少昇進をし、物販売上を4億から7億まで伸ばした実績
2、個人店舗での経営経験もあり、実店舗を持つ上での苦労や喜び、その運営方法を熟知
3、自分の持ち味を活かした活動で、独自のメイクレッスンに全国から多くの人を集めた「ブログ集客」の実績

 

 
3つのビジネス的強みを持った私が、一番大切にしているもの
 
それは自分の扱っている商品を
 誰よりも信頼し、愛していること

 

 

どんなに素晴らしいビジネス論やノウハウよりも
まずは自身が商品を愛し、信頼していなければお客様の心は動かないのです

 

 

そしてその愛と信頼を届けて、世界に笑顔を増やすためにブログを使うのです

 

 

さあ!
あなたもあなたの商品と魅力が伝わるアメブロの書き方を身につけてみませんか!
そのお手伝い、マイコが笑顔でサポートさせていただきます♡

 

image
 
 
 
そして
マイコのアメブロの書き方は
 
ブログを書くだけで人を集める
人気ブロガーになる為のものではなく、
 
あなたのサービス
お申込みが入るブログにするものです

 

 

 

ここ、間違ってしまうと

ブログを書くことだけが目的になり

毎日のアクセス数に一喜一憂するだけになってしまいますので、注意してくださいね!

 

 

 

 
 
マイコンはこんな方には向きません

 

チェックとにかく稼げればいい方

チェック「これを受ければなんとかしてもらえるだろう」と考えている方

チェック自分だけがよければそれでいい方

チェック一緒に「やる!」と決めたことを実行できない方

チェック成功するテクニックだけが欲しい方

 

 

マイコ・あなた・あなたのお客様、3者にとって

「安心・安全」で居心地の良い居場所作りをモットーとしておりますのでご了承ください

 

 
 
 
反対にこんな方には「普通の主婦からの起業」であっても、良い効果が期待できます

 

チェックあの時自分が救われたから、その商品を広めたいと思っている方

チェック資格を取りその楽しさや良さを伝えたいが、伝える相手がどこにいるかわからない方

チェックかつての自分の様に悩んでいる方に居場所を提供したい方

チェック自分を変えるのは今だと感じている方

 

 

 
 
お客様の声を一部紹介!
 
o0640096014120548278.jpg 自宅ネイルサロン経営 中村宏美さん
 
ブログコンサルを受けたつもりが、ブログ自体の内容以外のところを変える必要があったり、自身の良い所に気付かされたり、「まだまだできてない」と思っていたところがもう十分だったり…なかなか一人では気づけないことを客観的にアドバイスいただけたことが一番良かったと思います。 

そしてもっと自分を認めてあげようと、意識も変わりました。
また、自分の発信に自信が持てるようになったおかげで、ブログからのご新規様のお申込みが増えたり、よりお客様に合った提案やアドバイスができるようになりました。 

今まではブログを書いても反応がなかったので「私は必要とされてないのかも」と自信を無くしていましたが、伸び伸びとブログを書けるようになりました。 
また何よりも前は多少無理をしてでもお客様に合わせて来てもらいたい!と思っていたのが、今の私を受け入れてくれる人、気に入ってくれる人に来てもらいたいと思うようになり、さらに良いお客様に恵まれるようになりました。 
 
あと、相談するのが苦手で一人で何とかしようとしてしまう私ですが、舞子さんという相談相手ができたことで心強くなりました。 
このコンサルは私のように何でも一人で抱えて頑張ろうとする人、たとえ限られた時間でもできることを精一杯やって結果を出したい人におすすめしたいです。  
 
 
 
 

英語苦手ママのための、1日5分から始める「簡単おうち英語」山口 由利さん  

 

全3回のうちの最終回。

今までマイコさんに言われてきたことを

実践していくうちに

 

気が付けば

公式ハッシュタグランキングにも

チラホラ入るようになり

いいね!やコメントもいただけるようになり

本当にブログが楽しくなりました!!

 

そして

自分が楽しいから

楽しいところに人が集まる

っていうのはこういうことなのかな?

と思うようになりました。

 

マイコさんとのセッションでいつも驚かされるのが

神が降りてきたかのように

私が足りていないところが

メッセージのように

お客様目線でどんどん

降りてくるのです。

 

それを書き留めるのが

とっても大変なスピードなんですが

それを実践しています。

 

それから

私がマイコさんを好きなところは

ものごとの本質をしっかり

見極めていること

人の心の本質をよくわかっていらっしゃること

 

マイコさん、セッション終わってしまって

さみしくなりますが

またどこかでお会いしたいです♡

ありがとうございました!!


 

【関西・全国・オンライン】最速で夢・目標を叶える人生へ!宿曜コーチング

桜龍 蓮樹(おうり はすき)さん 

 

ずっと受けたかった小野舞子さんの
ブログコンサルを受けました♡


ブログ書く事は、本当は好きなんだけど
なんか書ける時、

書けない時のギャップが激しくて…

これはどないかせな!!って事で
子育てしながらブログも楽しく書いてはって
コンサル、開催イベントはほぼ満席!

お母さん目線で家庭を大切にしながら
自分軸を大切にして
女性を楽しみながらお仕事されている
超理想の舞子さんに、お願いした訳です(*^^*)

今日は継続の第一回目。
なんでブログが敵に周り出してたのかがよく分かった!笑

ブログに対しての思考から、マインド

やるべき順序の整理。出し方。

自分の強み、弱み。
伝える先の整理が、この1回でできました!

舞子さんの引き出す力、凄いです!!

早速課題を沢山いただいたので
さっさと苦手意識のあるブログベースは
やり方検索しまくり、最低限整えて先程終了桜

3回目には、舞子さんから
なんも言うことなし!ぐらいに
ブログと一緒に成長して卒業しようと思います♡

本当に伝えたい先へ♡

私にしかできない発信をしていくぞー!(*^^*)

 
 
 
【お客様感想ブログ記事紹介】
 

このブログの書き方コンサルは
短期集中で仕掛けるものではなく
長く安定してお客様に来ていただき、
リピーターさんを多く作るものです

 
今のあなたがすぐできて、
継続していけるブログとの付き合い方を実行していきましょうね♡
image
 
 
安心してもらえるブログを書いて
お客様の笑顔を増やし、幸せにしていく方の
お申し込みお待ちしております♡
 

3ヶ月で“あなただから”とお申込みが入るブログに!

 小野舞子のアメブロコンサル

 

【3ヶ月コース】
90分×3回 110,000円
※期間中は毎日質問し放題!
 
場所:現在はオンライン対応
image
image
image

 

お申込はこちらをクリック


【キャンセルについて】
・開催日7日前までのキャンセルにつきましては、振込手数料と事務手数料(1,000円)を差し引いた金額をご返金致します。
・開催日6日前~3日前までのキャンセルにつきましては、開催費用の50%を。前々日・前日・当日キャンセルの場合は開催費用の100%を頂戴致します。

尚、お申し込みの時点で上記事項にご理解頂いたものさせていただきます。