{0E864B8C-0520-47F0-884B-1204A379EB4A}

まず
残念なお知らせです
 
 
あなたがアメブロをはじめても
正直、見てくれる人はいません!
 
 
最初はね誰もが
「ひとりごとブログ」をただただ更新して行くのです
 
 
 
時に知り合いが見てくれる事があります
ですが、あなたがブログをはじめる目的は
知らない人にみてもらう”なので
あまり気にしないようにしましょう
 
 
そしてブログをやっていると言えるには
「100記事」くらいが必要となってきます
 
ここにきて初めて
「私ブログ始めたんですよーっ!」って言ってもいいくらい
 
 
だからねここだけの話
最初の投稿なんて何でも良かったりするのです
 
 
実際
これを読んでるあなたは、私の初投稿を見ましたか?
50投稿目には何が書いてあるか気になりますか?
 
 
過去のブログをさかのぼるにしても
ただ闇雲にさかのぼる人は少ない
 
 
やっぱり人は損をしたくないので
過去記事を見るだけだって時間の無駄に感じる
 
 
だからね
ブログをはじめて記事を書くって
あなたにはハードル高いだろうけど、他人からしたら
あんまり気にかける程の事じゃない事知っといてね!
 
そして気軽に書いてみて!
とにかく100記事を目指して書いてみよう!
 
 
 
スタートはそこからですよーん♡
 

 

{B7EEB5F2-FE99-486C-BF3B-003E4CF9C5AF}

 

【集客ブログのはじめ方】

1ブログタイトルを考える!

2ブログの説明を入力する! 

3最初はとにかくアメブロ記事を書く!  ←今ここ

4プロフィールを整えて安心安全な人になる 
5アメブロの機能「テーマ」の編集をする!

6お役立ち記事を書いてみる

7自分からフォローをしに行く 
8人の紹介をしていく

9[終]集客アメブロのはじめ方⑨自分パターンを知るために記事を書く 

 

 

ーーーーー
乙女のトキメキ2014年10月から7年間

妊娠しても出産しても

ブログを毎日更新!

いつでもどこでも

女性が働ける社会に乙女のトキメキ

 

提供メニュー

 

1,個人コンサル
 アメブロ3ヶ月コンサル:110,000円

 ・可愛く戦略家コンサル:33,000円

2,集客講座

 ブログの文章力講座:8,800円

 ・アメブロ集客セミナー:8,800円

3,集客実践連続講座

 アメブロ強化塾:88,000円

 ・LINE公式活用塾:55,000円

4,ペライチ集客

 ペライチ個人レッスン:1時間6,600円

 ・ホームページ作成講座:6,600円

5,ペライチ作成代行

 プロフィールページ:11,000円

 ・LINE公式登録専用ページ:33,000円

6, お仕事講座

 時間マネジメント講師育成講座:55,000円

 

ダイヤモンド人気発信一覧

まじかるクラウン一番人気は毎朝(日曜定休)

起業ママのぶっちゃけ話が届くLINEです


新幹線 全国招致・各種講演の依頼受付中右矢印お問い合せ