エウレカ ライブ ありがとうございました! | 世界に“YES”と言おう

世界に“YES”と言おう

世界を、自分を、肯定してあたらしい世界へ。
宇宙と繋がって地球で遊ぶ在り方を発信します

 

    

\ ライブ情報 /

 

Live Session2024 「Si-Con」

瞑想×音楽

~真実の自分へ回帰する~

 

image

ライブHPページ

 

6/21(金)夏至

会場:GINZA TACT
 Open 18:30 / Start 19:00

夏至ライブ詳細ページ

 

チケット購入ページ

 

 

オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント

 

總水とおま・優花 ライブツアー

【エウレカ】

 

FBイベントページ

 

【開催スケジュール】

2024年
6/06(木) 夜/銀座タクト 
7/30(火) 夜 /宮崎FLOOR
10/23(水) 夜/大阪RAW TRACKS
11/20(水) 夜/銀座TACT

 

2025年
1/30(木) 夜/大阪RAW TRACKS

 

エウレカ 無事終了しました!



現地&オンラインで293名ラブ


ありがとうございます!



オンラインはアーカイブがまだ観れます

(視聴期限13日)



とにかく楽しかったです☺️



とおまちゃんと2人でイベントなんて

ほんと、いつぶり??


2人で楽屋で情報共有してから、ステージに上がりました。



ご先祖との結びがあったのですが

私がこの日受け取ったのは

自分のルーツの中に過去世がある人が集まってる

ということ。


つまり、自分が自分の先祖なわけです!



そしてアセンション前のカルマが解消され、全く新しい次元へ進む私達は先祖のルーツのカルマもリセットされます。


自分のルーツのカルマリセットを代表してやり

0スタートで自分が初代としてはじめていく。


そんな皆さまが集まっていました。



私は歌と舞で皆さんのご先祖様に

触れさせていただきました。





じんわりと温かく

喜びに満ちた魂の声が

たくさん聞こえました。


今を生きてる皆んなと

あちらにいる御霊が重なって

一つになって協奏していく様子は

とっても美しかったです照れ



とおまちゃんのステージは

アコースティックでした。


バンドでのステージとはまた違う!

すごい可愛い歌声で😍😍





私はご先祖を触っていたから

ある種、「過去のもの」に手入れしたのですが。


とおまちゃんは「現在からの未来へ」

拡げていってるように感じました。



とおまちゃんの歌う姿を見ていて
なんだか すごく深みと広がりを感じた。

あ、、なにかを超えたんだ。
と思ったんです。

すごく大きくて包み込むエネルギーを、ライブ中はどう表現したらいいか思いつかなかったんだけど。

慈愛。

という言葉がピッタリくるなぁーって。


まさに聖母マリアのような慈愛飛び出すハート


ライブの参加者の皆さんを慈愛で包み込んでいました。


私は今回はじめて音楽で

神事をしてる時と同じ感覚でやれました。



人前でパフォーマンスする部分がどうしてもあるので、「見られてる自分」という意識があって。



内向きに自分を意識してしまってたのですが、今回は「見ている自分」にシフトした感じがありました。



場を見て、感じて、そこに必要なものを判断して落としていく、、、という風に。




エウレカというタイトル、やっぱりすごいな〜。


発見が付いてくるライブだ。


次の発見はなんだろうか。

7月の宮崎が楽しみです!



この4人で宮崎に参りますニコニコ✨✨


よろしくお願いします!


 


そして感想ブログが沢山…!

ありがとうございますえーん


















 

 

 

 

▼新刊

 

Light of Ashtar コラボ

太陽の神紋ジュエリー
販売中です。

▼優花の各種媒体はこちら。

 

 

▼問い合わせメールアドレス

whitefield.contactus@gmail.com