エウレカ前のイベント

「愛とわらさの大盤振る舞い」

大いに盛り上がりましたー爆笑



みんながギフト(愛)を惜しみなく出しててね

本当!!大盤振る舞いでしたキラキラ


ビンゴのギフトも色んな方が持って来てくださり

そこも愛で溢れらというねラブラブラブラブ



お金が発生しない

とても自由に自分を出せて

すごく愛に溢れた場になってました!!




私は、みんなが持って来てくれたお菓子を食べて

まきょんちゃんにお金の術をかけてもらい

あやかちゃんに目の色を描いてもらったり


とても楽しいわらさ会でしたラブ


この目の絵は、私の芯の強さの周りに柔らかいものがあるイメージなんだってラブ

綺麗な色で嬉しい爆笑






最後の大盛り上がりビンゴの様子は
ねぇーやんがレポしてくれてるのでご覧くださいハート↓↓↓



わらさ会に参加してくださった皆様!!

ありがとうございました🥰




その後は、メインイベントの

エウレカ!!


一言ですごかった!!爆笑


優花さんも、とおまさんも

お一人ずつのライブでも凄いのに

お二人いっぺんにするって・・・


私にはハードモードだったみたい滝汗



とおまさんと優花さんが話してる時に

頭からスーッと抜けて行く感じがあって


優花さんの「しまんちゅぬ宝」で涙が出て来て



優花さんの歌を聞いてる時も頭頂がモゾモゾしたり抜けたり


いつもは、優花さん可愛いラブ

って、絵文字通り目がハートになってるんだけど笑

今回のライブはすごく力強くて

可愛い〜ラブって感じでは観てなかったなー🤔


いや、もちろん可愛かったんだけどねラブラブ

可愛いだけじゃなかったー!!


そして、とおまさんの番になると

だいぶん抜けて、頭頂が落ち着いて来て

ホッとしたら頭痛がきて

頭痛が治ってくると

今度眠くなる。


というライブ通してフルコースを味わいました笑い泣き

フルコースは忙しー笑


とおまさんの歌声が大きく包んでくれる感じで優しかったラブラブ

その包み込まれる感じで眠気がきたのかも!!


ステージではギタートラブルも起きたけど


お三方の話してる内容が

リハを見てるみたいで笑笑


めちゃくちゃ面白かったラブ



トラブルもネタのように話せるのは

百戦錬磨なプロ達だからだろうなー


そして、「じゃ、あそこからね」

と言われて歌い出せるとおまさん!!

プロって凄い飛び出すハート


そして、衣装がめっちゃ素敵なワンピースだったラブ

私も、あんな感じのワンピース着たいなー飛び出すハート



と、感想をつらつら書いてしまったが

まとめると、凄かったという事爆笑2回目笑


いつもはライブ終わりは

夜寝れなくて2時くらいまで起きちゃうんだけど


ハードモードだったからか

帰って即寝でした!!爆笑


あー、素敵な1日でしたラブ

なんか、感謝が湧き出るキラキラキラキラ


次のエウレカは宮崎ですって飛び出すハート


日帰りできたら良いのになー!!

次回も楽しみだーラブラブ


エウレカのアーカイブチケットはまだ購入可能です!!



 

Pure Soul Alive
感情release
・過去世から持ってきているもの
・遺伝的なもの
・現世で自分で作り出したもの
・他人からの悪意
・他人の感情を無意識に拾ってしまっている

こういった事が原因で

・身体に痛みや支障が出てきたり
・メンタルに影響がでたり
・進みたいのに進めなかったり
・いつも同じ思考になってしまう etc.⁡

自分でコントロールのできない不調が出てきています。⁡

その感情がどこから来ているかを紐解いて原因を解放していき、
表面化している問題を解決していきます。


【予約可能日】


【料金】

1回 8,800円

3回セット 24,000円

相談無料

 

【セッション時間】

1回のセッションで平均2時間ほどかかります。

お時間に余裕を持ってお申し込みください。

 

【セッション場所】

オンラインzoom

 

【申込み方法】

百伊吏の公式LINEまで

手裏剣ご希望日

手裏剣ご希望時間

手裏剣3回セットか1回か

をお送りください。

※3回セットの場合は2週間以上空けてセッションをさせて頂きます。

 
お客様と繋がって情報をとらせて頂きます。
繋がる事に抵抗を感じる方はご遠慮ください。
 

百伊吏の公式LINE

友だち追加
 
Pure Soul Alive感情releaseセッションの感想はこちら

 

 

百伊吏が作った精麻グッズやアクセサリーはこちらで販売中

下矢印画像をクリック