こんばんは✨
エウレカは素晴らしかった!
素晴らしかった!
感極まって、幸せすぎて
泣いてしまった悲しい愛飛び出すハート


感想を綴りたいのですが
ちょっと一度
頭で整理してから…目がハート飛び出すハート


いまは先に、
新しく入手したオラクルカードで
今夜の読み解きを…✨


ピンクハート指差し

 TODAY'S
 
epiphany




It doesn't matter how old I am
or what's going on in
my life-epiphany is always
waiting just around the corner
 (which is why I guess it's good to sleep
with a night-light on).


「epiphany」

エピファニーとは

物事の本質について「悟る」ことや「突然ひらめく」ことを意味する言葉である




わぁお!

今日のエウレカとぴったり✨




この英訳を簡単にすると…

年齢も環境も関係なく

Epiphanyは

いつもすぐ目の前にあるよ!

…だから今夜は

もう寝よう!



といった感じかな看板持ち

明日の朝、起きたら

新しいひらめきと出会えるかも!



うふふ✨楽しみだね!

せっかくだから、全部活用しよう!



地球飛び出すハート


6月6日(木) 東京・銀座
エウレカ
總水とおま✖️優花




オンラインは
まだ入手可能とのこと!


そして、次は…!!!



6月16日(日) 銀座タクト
Shucaa+Live
with總水とおま




現地観覧のみ!
チケット残り1枚です!


花



気になったイベントは

チャンスに変わるよ!

お見逃しなく!


神山真希リットリンクはこちら