感情releaseのモニターセッション

定員に達したので終了させて頂きました!!



感情解放って

解放したい感情と向き合って

自分を癒すと思われる方もいらっしゃるんですが


Pure Soul感情Releaseセッションは

感情に寄り添うだけのセッションではないんですバレエ



Pure Soul感情Releaseセッションでは

足枷になってたり、体に出てきてる感情は

・過去世から持ってきているもの
・遺伝的なもの
・現世で自分で作り出したもの
・他人から影響受けているもの
・他人の感情を無意識に拾ってしまっている

こういったのが原因で身体や心に影響を及ぼしています。


そして、1つのテーマ(困ってる事)に1つの原因という訳ではなくて


だいたい1つのテーマ(困ってる事)に

色んな要因がありますニコニコ


何個か解放したい事を挙げてもらっても

一つの事ばかり解放する方もいらっしゃいました飛び出すハート






モニター受けた方で

「良い意味で思ってたのと違うかったー!!」

と言っていただけたり


あれよあれよと解放していくので

何が起こってるのか最初はわからなかったと言われる事もありましたニコニコ



このPure Soul感情Releaseセッションは

エネルギーワークなので

サクサク解放できるものは、していきます笑い泣き


イメージ的には

手放したい感情を

切り離していく感じ爆笑




セッションの事を

素敵にブログで紹介をしてくださいましたーラブ


素敵な感想でめっちゃ嬉しい!!

ありがとうございますキラキラ



ちえこは、セッションを申し込んでくれた時は

ちょうど自分を癒したり

解放がテーマの時だったようで

体感してもらえて嬉しいラブ


一緒に開催した音楽祭でも

セッション後だったので

いつもより力を抜いて参加できた!!

と嬉しいお言葉を頂いておりますキラキラ


他の方の感想もご紹介させて頂きますニコニコ



    

​現世の感情で覚えがあることと合致していたり、しっかり覚えがなくても残っているもの、またかなり前の前世の感情も引きずっているものがあったことに驚き
どんなものだったのか聞かないままのものもあったので聞いておけばよかったなと思いました😅

後、以外だったのは遺伝の感情で、高祖母の感情を引き継いでいたこと。 高祖母を想像したこともなかったので、祖母が健在なうちに聞いておこうと思いました😊

また、高祖母から私までの曾祖母や祖母、父が引き継いだものも解放されたとのことで先祖孝行もできました♪

セッション後はなんとなくスッキリした感じがしました✨
今回のセッションだけでは問題解消にはなりませんでしたが、続けることで解消されていく予感はします🌈


そうなんです!!

遺伝してきた感情を解放すると、遺伝して来た皆さんが解放されて

ご先祖様達が喜んでくれるそうですラブ


1度のセッションで効果が出なくても

続けると効果が体感できると思うので

またセッションさせて頂きたいです飛び出すハート



    

ありがとうございました。

モモイリさんに話しやすくていろいろ話しすぎて(笑)

それも解放だったんだなぁと思いました。

セッションを受ける前からも色々と感情が出てくるのを感じていて、受けた後モヤモヤがスーッと抜けていくのを感じました。

開放する感情を確認してもらえるので、安心感がありました。

話しやすいと言って頂けて嬉しいですラブ


こういうセッションで話しにくいと

思ってる事言えなかったりするのでねニコニコ



・いらない感情を抱えて、重ーい気分の方

・なんで私ってこうなの!?と思う事のある方

・自分を好きになれない方

・お金にブロックのある方


風の時代に入って

今や軽やかに生きる時代


古い感情とはさよならして

新しい時代を楽しみましょう飛び出すハート


軽やかになりたい方は

百伊吏にお手伝いさせてくださいニコニコ



 


Pure Soul感情リリースセッションは
・過去世から持ってきているもの
・遺伝的なもの
・現世で自分で作り出したもの
・他人からの悪意
・他人の感情を無意識に拾ってしまっている
こういった事が原因で

・身体に痛みや支障が出てきたり
・メンタルに影響がでたり
・進みたいのに進めなかったり
・いつも同じ思考になってしまう etc.

自分でコントロールのできない不調が出てきています

ネガティブな感情を解放して


表面化している問題を解決していきます。



1月のセッション可能日はこちら



【料金】

1回 8,800円

3回セット 24,000円 


【セッション場所】

オンライン、zoom


【申込み先】

百伊吏の公式LINEまで

手裏剣ご希望日

手裏剣ご希望時間

手裏剣3回セットか1回か

をお送りください。

※3回セットの場合は2週間以上空けてセッションをさせて頂きます。


友だち追加 


※1回のセッションで平均2時間ほどかかります。

お時間に余裕を持ってお申し込みください。

お申込みお待ちしておりますニコニコ