昨夜は銀座タクトへラブ


總水とおまさん&優花

 Eureka(エウレカ)でしたピンクハート


オンライン配信チケットは

6月13日22:00まで購入可能です💕




その前に、百伊吏ちゃんとまきょんとねぇーやんでこちらのイベントを開催イエローハーツ


『愛とわらさの大盤振る舞いピンクハート



素敵空間で、アクセスバーズ

統合ワーク、タロット、オラクルカード、

瞳の色を描いたり、押し花しおりワーク

感情解放、浄化セッション他

参加してくださった皆様の異業種交流&ギフト&練習会、と大盛り上がりしましたラブラブ






後半はお待ちかねのビンゴ大会✨

優花さん、とおまさんからも

世界にただ一つの素敵な景品をいただき、

参加者の皆様からもたくさんいただいて、

参加者全員にワクワクプレゼントが当たりましたピンクハート



えーっ、ちなみに1番に、ビンゴになったのは熊本弁変換講座をしてくれた、ゆくみんピンクハートと妙ちゃんピンクハート


じゃんけん対戦の結果ゆくみんが一番にハート


ちなみに番号1がついていた景品は

なんと、ラー油

ちなみに余談ですが、エウレカライブの最中、ゆくみんはテーブルの上にラー油をおいて、ライブのエネルギーをラー油にチャージしてましたよ爆笑

2番の景品は、渋沢栄一氏の

1億円でしたハートハートハート



ちなみに、最後にビンゴになったのは、、、

このかた↓笑



始めから終わりまで笑いに溢れまして

嬉しい楽しい最高!!ハート

のエネルギーとともにエウレカ会場に向かったのでした飛び出すハート



總水とおまさんのプレゼント当選の彩花さんハート


優花さんのプレゼントの当選は梅ちゃんピンクハート



皆様、エウレカ前イベントハート

『愛とわらさの大盤振る舞い』

ご参加ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート




エウレカライブ②へ続きます照れ飛び出すハート




今後のエウレカライブ予定乙女のトキメキ


【日時】

07月30日(火) 夜

 宮崎FLOOR


10月23日(水) 夜

大阪RAW TRACKS


11月20日(水) 夜

銀座TACT


1月30日(木) 夜

大阪RAW TRACKS