★ご衣装お見立てさせていただきました★ | 【愛知・名古屋】色の魔法使い♪カラーアナリスト村瀬麻衣の色いろなお話

★ご衣装お見立てさせていただきました★


パーソナルカラーもカラーセラピーも色のことならおまかせ音符

 村瀬麻衣ってこういう人です

 

ありがとうございますキラキラ重版しましたデレデレ

 

CLASSY.3月号に『24タイプ別パーソナルカラー』が掲載されました

 

 
お知らせ!
 
 
カラーセラピー記事を監修させていただきました


皆さまこんにちはニコニコ

宇宙のエネルギーを下ろして魂スイッチを押す上差しソウルラダー村瀬麻衣です




昨日はこちらのLiveキラキラ

オンライン視聴でした指差し



▼ ▼ ▼

 Eureka

<エウレカ> 

 


こちらのLiveでの總水とおまさんのご衣装

お見立てさせていただきました目がハート






今回のご衣装お見立ては

実はネット上

実際の着用図は見てないのですが




思った通り似合ってて可愛かった飛び出すハート




Liveは13日まで

オンライン視聴の購入可能ですアップ

見てみてラブラブ




いつもと違うアコースティックLiveで

衣装と歌声の可憐さがとても合ってたのではないかと

思ってます目がハート




とおまさんと優花さんのトークの掛け合いも

テンポが良くて楽しかったキラキラ



アーカイブ観て色々感じたことは

また後日書こう看板持ち


次回宮崎のLiveも楽しみです




そして

今回のようにネット上でのお見立ては

こちらのメニューになります



カラーアナリストがあなたのために選ぶピンクハート



「ネットショッピング、商品がたくさんで何を選べばいいか分からない」


「プロの意見も聞きいてみたい」


でも「お買い物同行まではちょっと…」

という方向けの

ネットでのお買い物サポートです指差し


服やメイク用品だけでなく

壁紙、家具などのインテリアなどの大物も

対象です飛び出すハート


うちでパーソナルカラー診断を受けた方専用

ご用意しました


診断済なのでより詳細に選べます目がハート




是非ご利用くださいませニコニコ






お気に入り登録しておいてね飛び出すハート


カルマを解消するために必要な色や
取り組むべき課題をサポートするような色は

通常の対面かオンラインのカラーセラピーなどで

ご紹介しています指差し







キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


お客様のご感想キラキラ

カラーセラピー、ネームカラーなど

ご感想一覧はこちらラブラブ