★ご感想で答え合わせしてなるほどしてます★ | 【愛知・名古屋】色の魔法使い♪カラーアナリスト村瀬麻衣の色いろなお話

★ご感想で答え合わせしてなるほどしてます★

 

パーソナルカラーもカラーセラピーも色のことならおまかせ音符

 村瀬麻衣ってこういう人です

 

ありがとうございますキラキラ重版しましたデレデレ

 

CLASSY.3月号に『24タイプ別パーソナルカラー』が掲載されました

 

 
お知らせ!
 
 
カラーセラピー記事を監修させていただきました




皆さまこんばんはニコニコ

宇宙のエネルギーを下ろして魂スイッチを押す上差しソウルラダー村瀬麻衣です





4/19TOMA LIVE現地参加者さん向けの

今必要な色のメッセージ





先着100名様まで行けるよ❣️


まだこれから現地参加をお申し込みされる方も

みえるかと思います


現地チケット


facebookのメッセンジャー

ブログのメッセージ

上記ブログのコメント欄などで

ご連絡ください飛び出すハート

皆さまほとんど初めましての方なので

面識なくても遠慮なくどうぞーひらめき





さて、リブログ意外でも検索してみたら

皆さま色々ご紹介いただいてて

ありがとうございます飛び出すハート


私も皆さまのブログを読んで

答え合わせをさせていただいてますニコニコ




さおりさん

そうそう、あれだけたくさん

赤のメッセージを送って

なぜか赤で「インナーチャイルドを癒す」

と出てきたのはさおりさんだけだったのですよ指差し


私のメッセージは同じ色でも

人によって浮かぶワードが違ったりします。

それで浮かぶままに書くのでね

赤なのにインナーチャイルドって珍しいと思ったら

そういう事でしたかあんぐり



NICOさん

私にも「オニキス」って

ピンポイントで浮かんでたので

どうしてもオニキスが必要だったんでしょうねあんぐり




せっちゃんさん

あら、

見透かしちゃったかな指差し

早速取り入れていただいて嬉しいですニコニコ




ブログ以外でもご感想ありがとうございますピンクハート


    

まいちゃん❤️

早速っ!😲ありがとうっ!!

嬉しいな〜〜❤️

昂ってるねーいま、🤣🤣🤣

肩から口のあたり、ブルーだと何があるんだろう?

耳?はあり?だと、ピアスとか?

食べ物、ブルー🤣🤣ないな🤣

ネックレスとか、の石とかに入れる、とかだよねー。

色の対応位置があるんだけど

青だと肩から口指差し

そこに当たると一番だけどズレてもいいよ




    

こんばんは

早々にありがとうございます。

ピーチピンクありがとうございます。


緊張‥‥バレた!?って感じです

一歩踏み出すのに躊躇してました。

上手に取り入れてみます。


ありがとうございました

大丈夫!踏み出しちゃえ指差し




    

麻衣さん、さっそくありがとうございます

浄化は今気になってるところでした!

見ていただいた色を活用して自分と繋がりますね❤️

取り入れ方のアドバイスもありがたいです

ありがとうございました

浄化、気になってたんですねーあんぐり




    

村瀬さん、ありがとうございました

今の自分に本当に必要なメッセージで驚いています!

シンプルに考えられなくて迷い先延ばし…

ズキューンときました

元々緑はとても好きなので小物や森林浴などで緑を取り入れたいと思います。

突然お願いしたのにもかかわらず迅速な鑑定ありがとうございました。

応援しています✨

ズキューンときましたかニコニコ良かった!





色をうまく取り入れて

みんなが最善になりますようにピンクハートキラキラ


⓪4/19現地参加者さん赤が必要な人達集合


①4/19現地参加者さん向け色のメッセージ


②4/19現地参加者さん向け色のメッセージ


③4/19現地参加者さん向け色のメッセージ


④4/19現地参加者さん向け色のメッセージ




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


Pay ID にて販売中気づき

【ネームカラー鑑定】【バースデーカラー鑑定】

【オンラインカラーセラピー】


こちら下矢印お客様のご感想になりますキラキラ

カラーセラピー、ネームカラーなどご感想一覧はこちらラブラブ

 

ネームカラー人気記事キラキラはこちら下矢印