4/19 そうすとおまさんライブ

に初めて、現地参加してきま〜〜〜す飛び出すハート


まきょんさんが100名に

ライブに参加するとどうなる?という

タロットを引いてくれるという

愛のプレゼント企画がありましてハートのプレゼント


わ〜い

やったぁーいニコニコ



と喜んでいたら

「私もタロット引きます」とか

「今のあなたに必要なカラーをみます」など


みなさんの愛のプレゼント祭りが

始まりましたハートハートハート



便乗させてもらい、

(受け取る側ですが笑笑)



お会いしたこともない方にも

メッセージさせていただいちゃいましたっスター



きっかけをありがとうございますスター




まっきーさん






統合できる♪ラバーズ♪

受け取り能力UP⤴️


やったぁ〜キラキラ

早くライブ行きたいキラキラキラキラ


ありがとうございましたハート




さやかさん


↑さやかさんのブログ




と、読み解いていただいていたのですが…

ここで終わらずあんぐり

とおまさんファンミーティングで出てきた言葉

『宇宙どんぐり』

えっ?またどんぐり?
どんぐりってなに?
さきほどさやかさんに質問してみました



とのお返事ーーーー‼️

すご〜いひらめきキラキラキラキラキラキラ


めっちゃ具体的でびっくりですよ


ありがとうございましたハート



お会いしたことないのですが

便乗して、お願いしちゃいました

カラーアナリストの村瀬麻衣さん



とのメッセージをいただきました飛び出すハート


そしてこのメッセージをいただいた日の夜。


マンションの隣人が夜中の1時過ぎまでピアノを弾くという

ことをしてくれまして昇天昇天昇天



眠すぎるのに、延々続くピアノの音に

イライラMAX凝視


スピに生きて内観するようになり、外の

出来事に心が乱れることは減ってきてたけども。



睡眠妨害されるのはキツイ大あくび


管理人さんから以前注意してもらったのに…



と。布団の中で

「隣人 騒音 パワーストーン」て

調べてました


そしたらでてきたのがオニキスですよ


もうね、その場でポチりましたよ泣き笑い


いまの私に必要だったのですねーーーー‼️

麻衣さんのメッセージがなかったら

買ってなかったと思います


ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ

しっかり受け取りますキラキラキラキラキラキラ




みなさん、ありがとうございました☆

私も種まき隊になるべく想像して創造していきまーすスタースタースター