エウレカライブへ行ってきたよ飛び出すハート

とおまさんのブログダウンダウン
現地ではそうなんだ〜、へぇ~って
笑いながらふむふむって聞いてたキョロキョロ
だけど、次の日目覚めたら
何も残ってなかったガーンあせる

人のブログ見て「あっ そんなこと話してた」ってキョロキョロ
どんだけ、覚えてないんだろうショボーン

ゼロからの世代笑
ご先祖が徳を積んでたから私達にも恩恵が合ったんだけど、地球が新しくなるから、一旦リセットして
必要な物は受け継ぐけど、私達からが初代
つまり、私達が徳を積めば、子孫に恩恵が行く〜飛び出すハート地球の為になることを沢山してねって感じでしたね爆笑

いゃ〜ご先祖に感謝愛
そして、自分にもニコニコ
ライブに参加した方は過去の祖先に私も含まれるだって~お願い

半年ぶりに優花さんの歌声&舞を観ましたラブすっきやねんなぁ〜キスマーク
御神事で舞われるフラと歌のとき
優花さんの表情、目力ががらりと変わりましたびっくり
そして、その踊りの力強さ
食い入るように見ちゃってましたね爆笑
知ってる歌は一緒に歌いまして
ホント楽しい時間でした✨

次はとおまさん
あれはてなマークいつ歌んだろう〜びっくり
鎌田さんがめちゃ歌ってる〜爆笑
そして、機械トラブルの爆笑トーク
(機械トラブル・・気付いてなかったよ)

笑って、楽しんでる姿をもっと観たかったんだろうね・・・きっと🤭

新しい歌ばかりかと思ってたら
知ってる歌も聞けて、楽しみ倍増
いつも通り歌いましたチョキ
新曲はアコースティックだったからはてなマーク
普段より歌が耳に入って気安くて
ありがたや〜音譜

新曲は
言葉遊び心でとある言葉を隠したとな爆笑
なんだろう〜🤔気付けるはてなマーク

1曲はお母さんのお腹の中にいて今から生まれてくるよって思った
だから、私と言うものが誕生して行く過程なのかなぁ〜なんて思ったのだけど
原初の光から肉体を持って生きる的なお願い
自分が望んで来た世界スター

必要な物はしっかりと體(からだ)が受け取ってくれたであろうから
言葉、覚えてなくても良いさねぇ〜口笛

記念すべき令和6.6.6