「エウレカ!」

 

 

6月6日の

チケットを購入された方には

 

 

昨日

ライブ前の特典映像が

送られています

 

 

お楽しみいただけていますでしょうかラブラブ

 

 

アップアップアップ

 

 

このライブ

何が起きるのか!?

事前に推察した動画になりますキラキラ

 

 

 

 ライブ終了後ライブで何が起きていたのかも
知りたい✨

 

 

そんなご要望もいただきまして

ライブ参加された方には

ライブを終えた後日

 

 

さらに!

 

 

特典映像-第2弾-を

お届けいたします✨

 

 

    

優花ちゃんから

 

ご先祖との結び直しで

現世が拡大!

 

という

新しいヒントが

発表されています✨

 

 

8年前くらいに

 

僧侶から

古代から伝わる

 

「縁を結ぶ」という秘技を

授かりました

 

 

10年前

いくつかの覚醒が起き始めた時に

 

 

ひたすら夢に出て

何度も見たのは

 

自然の中で

みんなと祈り歌い

 

自然との共鳴

精霊との会話

アラムガイブと言われる

精霊を生み出す存在との接触

 

宇宙の叡智と繋がり

知恵を受け取る様子

 


 

今のような生活ではなく

何もないけど

 

今よりも

なんでもあった時代

 

 

その思い出しが始まったら

覚醒体験映画の制作に

加わることになりました

 

 

今世は「未知」だとしても

本来は知っている✨

 

 

今世良く分からなくても

このイベントを知ったり

ブログに辿り着いている時点で

 

実は色々知っているし

まだまだ隠し持っているものもある✨

 

 

アップアップアップ

 

 

学生だった頃

合唱のクラスを選択して

そのテストに

 

「合唱とはなにか?」を

書くテストだったのだけど

 

 

私は

 

歌は祈り

話すとは違う

秘めたるものを隠せるツール

合わせて歌った時に開かれるパワーがある

 

と書いて

(やりすぎたかな?と一瞬思ったけど)

 

 

歌が持つパワーについて

感じていることと

実際に体験したことを書いたら

 

 

音楽の先生たちは

オカシイと言わず

100点をくれました✨

 

 

音楽の歴史の中で

 

音楽が世界の階級社会・戦争で

変化したり、抑圧されたり

変わらざる得なかったことを

音楽家は知っているから

 

 

みんな

本当は

知っている✨

 

 

アップアップアップ

 

 

と、ずいぶん脱線してしまった💦

 

話を戻しまして

 

 

    

エウレカで

何が発見されたのか!?

 

ライブ参加者は

ライブ参加後にも後日!

 

特典映像が届きます❤️

 

 

 

 

楽しみにしててね✨

 

 

 

アップアップアップ

 

 

こちらは昨日のブログラブラブ