6.6.6エウレカライブ

 

会場でのライブ前に催した

 

『愛とわらさの大盤振る舞い』

 

楽しくて楽しくて最高でした。

ただ。。。誰にも『わらさ』って何?

 

って聞かれなかったよ笑

すごいな、みんな、感性で受け取っちゃってるね笑笑笑

 

ということで、ビンゴで大盛り上がりのあと

エウレカ会場へルンルン

 

お席は、最近覚えたあの特等席。

タクトの2階席ピンクハート音譜

 

 

 

優花さんとおまさん

 

お2人の軽快なMCから始まりまして

image

 

会場に来てる方々は

先祖代表!?爆  笑

 

 

古い方々がお集まりになってたらしい飛び出すハート

 

詳しくはオンライン視聴チケットまだ買えるのでぜひそちらをお求めください。

 

 

 

そして優花さんの歌乙女のトキメキ

 

以前にも増して透明感のある歌声に声量が乗って響き渡る。

歌はそのまま祈りなんだな、と

時折、きゅーんと心の奥から何か引っ張り出されていくものを感じた。

image

 

 

 

舞が美しくて、

優花ちゃんの実体と影との陰陽のコラボというか

見えているものと見えていないものの融合というのか

とにかく美しかった。

image

 

 

休憩をはさんでの

とおまさんのアコースティックライブ。

イシュタールやShinshokuも良いけど

また違った魅力ピンクハート

 

そしていつものライブとは違った感じの空間に視えた。

細かいミストみたいな粒子がたくさん

ゆったりと、ゆっくりと、そして静かに動いて

大きく渦を作るように流れながら上がっていった。

 

美しかったな。

image

 

そうそう!!ラブ

新曲のトリック発見にワクワクしちゃったね飛び出すハート飛び出すハート

 

 

まだトリックに気付いてない人いっぱいいるだろうなぁ。

うふふビーグルあたま

 

 

そしてうお座

 

青の予感のアコースティックバージョンに心が震えた。

 

 

image

8/5のアコースティックライブも

ますます楽しみになったよオカメインコ

 

 

 

ベルまだチケットちょこっとだけあるらしいよドキドキ

 

 

最後はにこやかなおふたり。

もうね、ふたりとも可愛すぎたふんわりリボンピンクハート

image

 

とおまさんの衣装は

村瀬麻衣ちゃんのお見立てだそうです。

とっても似合っていてアリス~ピンクハートってなったよラブラブ

 

 

ベルとおまさんのブログも更新されてるイエローハーツ

 

ベル麻衣ちゃんブログ

 

 

そんなこんなであっという間に

一日終了。

 

 

家帰って、倒れるように寝ました笑

 

 

今後のエウレカライブ予定乙女のトキメキ

 

【日時】

07月30日(火) 夜

 宮崎FLOOR


10月23日(水) 夜

大阪RAW TRACKS


11月20日(水) 夜

銀座TACT


1月30日(木) 夜

大阪RAW TRACKS

 

7/15第1回エメラルドマルシェ in 神戸開催します

物販枠あと1枠位募集~ウインク