はろ

 

ニュースキャン

波動調整士さおりです

 

 

今日は

ご先祖さまの話をサクッと。

めちゃ個人的な話だけど

同じような人がいるかもなので

シェアです

 

 

 

 

私って

ちょっぴり行き過ぎた

一元論主義なところがあって

「すべてのものは本質的に一つである」

とする理論


「ご先祖さま」という言葉に

対して思うのは

 

ご先祖様達がいなかったら

私は存在してないものね~

 

という次元感謝だけでした。

 

 

 

 

お墓参りとかせず

部屋から感謝の念送って

OKっしょ?と思ってた

 

「ご先祖さま」という存在も

「ご先祖供養」という風習も

私が創り出してるものだし~

みたいな

ガーン

 

 

 

 

 

でも

昨日から

変わっちゃったのです

 

あのね

 

息をするたび

近くにご先祖さまを

感じるのですよ

 

うそでしょ?ってくらい

あたたかいのです


大量に知恵が

降ってくるのです

(指南役が隣にいる感じ)

 

そして

涙腺がゆるむほど

愛をかんじるのです

 

ずっと

守られていたと

ることになりました

 

 

 

 

やっと

分かったんです

おねがい

私は

一元論のほんの1側面しか

見ていなかった

(この部分、文章化が難しいです)

 

分かったよな気になっていた

若輩者でした

てへぺろ

すんまっせんっって感じです

お願いお願いお願い

 

ご先祖さま達は

怒ってないみたい。

大きな笑顔で今もいます

ラブ

 

 

 

 

これからは、私が

あなた達が

残してくれた環境で

あなた達が成せなかった事

しっかりやるから!

任せてちょ!!

そして繋ぐよ〜

 

 

 

ご先祖さまとの結び直しって

こういうことなんだ~と

体感があったよという話でした

ラブ

✴︎ご先祖さまと結び直すライブ*

私が急に変わったのは

こちら↓観たから、としか思えない

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとう

 

みんなで豊かさを振りまこう!

 

 

 

*セラム周年記念*

波動調整士の美容液プレゼント中です

 

 

 

*7月コラボ企画*

7月 エネルギー改革with總水とおま

7/20 さおりと巫和の内緒話

お問合せお申込みは↓

♡お気軽に♡

 

セラムワークス✉メール

 tsuki.no.hajimari⭐︎gmail.com
ご希望の時間を添えて
⭐︎を@に変えてメール下さい

 

 

 

セラムワークスLINE公式アカウント

@573twaap

クーポンお渡ししてます!

 

 

 

セラムワークスInstagram

フォローしてもらえると嬉しいです↓

 

 

Facebookやってます

いいね、フォローしてね↓

 

 

 

お客さまから嬉しい感想をいただいてます

 

 

 

繋がってる方は

Messenger、LINEから

 お気軽にお問合せください
 

お待ちしてます。