エウレカしに銀座タクトへ

エネルギーの感じがはてなマークはてなマークはてなマーク
踊るだろうから迷惑にならない席へと
移動した所は
磨寶論卒業生が多めだったと
後から気付いた爆笑
(居心地いいんだね~ラブラブ)

右側の肩甲骨周りから
右半身が痛くなった悲しい
何だかギューとつまった感じ

お二方のトークからの~
優花さんの歌が始まる

踊りが始まると
優花さんをみて眩しくてウィンク状態
目の位置をかえる
ピント合わせても光りすぎて撮れない📷
優花さんの踊りは祈りだそうで
波が寄せては返り
自分のうちの光と合わせると

右半身の痛みが飛んでいった

見えない人がたくさんきていた
見えないけど爆笑

そしてとおまさんのアコースティックライブへ
とおまさんの声がかわいい💠

コトバか踊り出す
なんて素敵なんだろう
「ただいま~照れ
と言いたくなる感覚
 
とおまさんがブログにあげてくれた
歌詞をみながらコトバにのる
かわいい声とウラハラに
絶対的なコトバの響き
光が青い
ここまで書いて寝落ち大あくび
over time

朝起きると
松果体が筋肉痛

主に聞く
6の主から
「Keep going(続けてください)」
「you know that(見えてるよね)」
と言われる驚き
何故、英語?
怖くて聞けない驚き
とおまさんの新曲は物語のように
繋がっていて
自分専用のレシピ本のようラブ
自分の彩りを添えて
自分だけの本が完成するんだろうなぁ🍀
ワクワクキラキラキラキラ