こんばんは🙋‍♀️

6月6日
💞エウレカ💞
オンライン参加


がしかし

わたしの手違いであろう

何度も

何度も

ログインしても

観ることが出来ない

🤣🤣🤣


しかも

家のWi-Fiが

突然壊れ

Wi-Fiも繋がらない

🥶🥶🥶


しかも

朝から

突然

左脚の付け根辺りに

激痛走り

歩けない

🥶🤣🥶


おい

おい

なんってこった


やれるコトはやったので

仕方がなく

ふて寝しまして


朝起きて

もちろんWi-Fiは

繋がっていない


仕事終わりに

電気屋さんへ

🚗💨


新たにWi-Fi接続して

新たにチケット購入して


観れたのは

実は

昨日

🤣🙏🤣


アーカイブも

最高でした!


とおまさん

お人形さんのようで

めちゃくちゃ

声も

可愛い!


アコースティックLive

また

新しい世界観を

魅せて頂きました

✨✨✨




優花さんのステージも

別空間を味わうことが

オンラインでも

体験出来ました

🙏✨🙏




ご先祖様に関して

わたし個人的にも

全ては

ご先祖様が

繋いでくれた

生命

だということは

ずっと

ずっと

認識して来ました

🙏💞🙏



2020年

お盆にお墓参り

お掃除をしていた時

「カルマの解消を…

任せた」

メッセージが届いて


そこから

今も尚

色々なことを

考えさせられる


そして


何よりも

体験をさせて頂けている

全てのご先祖様

代々のご先祖様

(橙)

ありがとうございます

ありがとうございます

🙏✨🙏


さあ

新しく

結ばれる

ご縁を

楽しみにして


何でも挑戦したい‼︎

新たに

挑戦していきますかぁ!


アーカイブは

まだ購入出来ますよ🙋‍♀️


新たな出会いのために

💞🙏💞