「パワーウーマンランチ会」次は大阪? | シングルマザー 自立への道

シングルマザー 自立への道

一般社団法人日本シングルマザー支援協会代表理事
シングルマザーサポート株式会社
江成道子





夢をあきらめないシングルマザーを応援!シングルマザー自立支援アドバイザー江成道子です。

夢をあきらめないシングルマザーを応援!幸せは思考が変わると訪れる-__.JPG

昨日のパワーウーマンランチ会は2名の欠席があり、わきあいあいの6名で開催しました。

参加してくれたのは、2回目の参加でした思春期セラピストの牧野代子さん。前回の感想を聞いたところ、満面の笑みで「楽しかったんです」って言ってくれました。ありがとうございます。

最近は一緒に日本シングルマザー支援協会の活動を活発にしてくれている真理さん。「江成さんこうした方がいいですよ!」と私を引っ張ってくれる強さを感じています。

そしていつもマイペースで妖艶な色気を漂わせている愛月日奈子先生。ここに集まる方のほとんどが、日奈子先生の鑑定を受けているので、ある意味「神」です。

昨日から新たに日本シングルマザー支援協会の運営委員にもなっていただいた心理カウンセラーの佐々木さん。本物のカウンセラーは目が違います。キラッ☆質の高いカウンセリング力と経験を兼ね備えた佐々木さんは、シングルマザー支援協会の「すまいるホーム(会員はここの住人です)」の仲間の心強い味方となりますよ。

千葉でランチ会を主催してくれています長谷部さん。新宿のランチ会は久しぶりに参加してくれました。一番のお姉さんなので、暖かな笑顔が最高ですね。

このランチ会のお蔭で、一般社団法人 日本シングルマザー支援協会はあります。

10月27日には初めての関東以外でのランチ会を名古屋で開催します。こちらは着付け講師の香保さんが協力してくれています。

そしていよいよ関西圏、大阪での開催も決まりそうです。大阪は、大阪でシングルファミリーのイベントを定期的に開催されている「しんぐるふれんず」さんとのコラボ企画となります。

どんどん広がるシングルマザーの輪です。そのパワーは計り知れないですよ。うふふ。。。


クリックお願いします!!5人姉妹を育てるシングルマザー☆江成道子


【一般社団法人 日本シングルマザー支援協会】
無料会員登録はこちらから!
夢をあきらめないシングルマザーを応援!幸せは思考が変わると訪れる
当協会のイベントやセミナー、その他有益な情報をいち早くメールでお知らします




◇ご相談内容◇
生活の不安・収入の不安定・仕事と育児の両立・将来設計・収入アップ・教育費・生活費・キャリアアップ・モチベーションの維持・ブログの作り方・夫婦関係・離婚・再婚・恋愛・ファイアンシャルプラン・貯蓄方法・節約方法・起業・独立・転職・就職・人材育成・教育・困難の乗り越え方・幸せな思考・コーチング・カウンセリング・講師・日本シングルマザー支援協会