日本シングルマザー支援協会を立ち上げてくれてありがとうございます! | シングルマザー 自立への道

シングルマザー 自立への道

一般社団法人日本シングルマザー支援協会代表理事
シングルマザーサポート株式会社
江成道子





夢をあきらめないシングルマザーを応援!シングルマザー自立支援アドバイザー江成道子です。

夢をあきらめないシングルマザーを応援!幸せは思考が変わると訪れる

日本シングルマザー支援協会のサイトを立ち上げて、まだ一月も経っていませんし、コンテンツもまだまだこれからではありますが、協会に対して感謝のお声を頂きました。こちらの方が感謝ですよ。。。

そのことをブログで紹介してくれましたよ。

また「心のシェアハウス・すまいるホーム」のメンバー(協会の会員がメンバーです)になったから経験できることがあったとの喜びの声もいただきました。

長野県在住 Iさま
色々な経験が出来るのも江成さんがこうやって協会を立ち上げてくださったこそです。、私にとってはいい経験になると思います!ありがとうございました。。


日本シングルマザー支援協会は、シングルマザーそれぞれの方が、自分らしく生きられることを応援するために生まれました。

主役は「あなた自身」です。

有名になるとか、お金持ちになるという想いも大切だと思います。でもそれはそこに価値を感じている人にとって始めて価値があること。人はそれぞれです。他人から見たら小さな夢かもしれなくても、自分が自分らしくいるために大切なことを大切にすればいいと思うんです。

私はお金は欲しいです。でもそこには笑顔で夢を語り合える仲間がいたり、やりがいのある仕事があって始めてお金に価値が出てくると思います。

今のままでいいと思っているのもありです(不満がない状態でね)。もっともっと上に行きたいと思うのもありです。その方法が見つかる場所として、この協会を上手に活用して欲しいです。

シングルマザーだからできないんじゃなくて、シングルマザーだからこそ、できることを探していく。そんな風に人生を楽しめたらいいですね。

『少し元気なシングルマザーが、まだ元気になりきれていないシングルマザーの手を引く』がコンセプトです。元気な人は手を引いてあげましょう。まだ元気になりきれていない人は手を差し出してください。その手をちゃんと引っ張りますからね。

クリックお願いします!!5人姉妹を育てるシングルマザー☆江成道子


【一般社団法人 日本シングルマザー支援協会】
無料会員登録はこちらから!
夢をあきらめないシングルマザーを応援!幸せは思考が変わると訪れる
当協会のイベントやセミナー、その他有益な情報をいち早くメールでお知らします




◇ご相談内容◇
生活の不安・収入の不安定・仕事と育児の両立・将来設計・収入アップ・教育費・生活費・キャリアアップ・モチベーションの維持・ブログの作り方・夫婦関係・離婚・再婚・恋愛・ファイアンシャルプラン・貯蓄方法・節約方法・起業・独立・転職・就職・人材育成・教育・困難の乗り越え方・幸せな思考・コーチング・カウンセリング・講師・日本シングルマザー支援協会