集客講座のメンバー紹介! | シングルマザー 自立への道

シングルマザー 自立への道

一般社団法人日本シングルマザー支援協会代表理事
シングルマザーサポート株式会社
江成道子





夢をあきらめないシングルマザーを応援!シングルマザーコーチ江成道子です。

夢をあきらめないシングルマザーを応援!幸せは思考が変わると訪れる

八王子で開催しました。五ろんさん主宰の「自宅サロンの楽しい集客講座」に参加してくれたメンバーをご紹介します。

5回の内4回参加してくれて、本日初参加の方に対して、最高のアドバイスもしてくれた「朝・夜・休日予約OK!出張OK手話OK TCカラーセラピー&カラーセラピスト養成講座」ののんさん。

お話を聞いているとハープに触ってみたくなるのが不思議な「中央線豊田駅 音楽の先生が通うヒーリング音楽講座」の利絵子さん。

初参加で、わざわざ逗子市から電車とバスを乗り継いできてくれました「Life is Beautiful!湘南逗子のスピリチュアルサロン Goldendrops~ひかりのしずく」さん。

同じく初参加でした、あきる野の双子ちゃんママの「あきる野で育児疲れの肩こり・腰痛ならお任せ!タイ古式&リフレクソロジーサロンTawan」の由美さん。

真っ直ぐな人柄がとっても素敵な「ハーブすきのひとりごと。ハーブティーで始めるセルフケア」のヨーコさん。

そしてこの講座はこの方の想いで始まりました。「京王線・京王堀之内駅の踏み踏みマッサージ!即効性が自慢のサロンです!」の五ろんさん。

2時間の内容の濃~い講座の後は、近くのココスでランチでした。ランチでは私の松田聖子さんへの想いから(笑)、囲い込み戦略まで、幅広い会話を繰り広げ、今後はこのメンバーで合同の体験会を開催しましょうーとなりました。

楽しみです。

今日もありがとうございました。

素敵な1日の終わりになっています。感謝!


クリックお願いします!!5人姉妹を育てるシングルマザー☆江成道子


◇ご相談内容◇
生活の不安・収入の不安定・仕事と育児の両立・将来設計・収入アップ・教育費・生活費・キャリアアップ・モチベーションの維持・ブログの作り方・夫婦関係・離婚・貯蓄方法・節約方法・起業・独立・集客・経営・個人サロン・転職・就職・困難の乗り越え方