ワンセルフカードで心の旅に冒険しよう!

ワンセルフカードとともに旅しています。
冒険はワクワク♡人生はワクワク♡

海まで徒歩10分
湘南茅ケ崎おうちサロン Jupiter

☆個人セッション
☆ワンセルフカードセラピスト認定講座
☆TCカラーセラピスト養成講座
☆セラピストフォローアップレッスン
☆ワンセルフカフェ
☆本が苦手な人のための読書会
☆手話セラピー
☆足裏アロマゆらゆら整体

テーマ:
旅するワンセルフカードセラピスト
のんです♪
今日の旅は
「Read For Action読書会」

{0DF56AAD-78DD-41E3-A64B-E3AC57BA99F0}

本を全部読まない「読書会」
本が苦手な私がファシリテーターとして
開催しましたぁ〜

{C0657282-3EB1-4300-AE96-5009D5009EF5}

全部読まないのですが
本からヒントを得て
みんなでワークすることを通して
答えを導き出していくんですね♪

48年前の7月20日、初めて月面着陸に
成功しました。
アームストロング船長は
「この大きな一歩は小さいが人類にとっては大きな飛躍である」
と言いました。

そこから本日のテーマを
「大きく飛躍するため」として
進めていきました!

最後にワンセルフカードを引いていただくと
{37EC5A11-7E3F-436C-9DA1-B252357E4D04}

大きな飛躍にふさわしい
2枚のカードが出ました^ - ^

{1C414A35-9151-4D59-B4DD-9455655C23F0}

『過去にあった大きな飛躍の出来事って
どんなことでしたか?』

{D4BD98B8-8C6A-48E9-918E-66DB33B97BC5}

次回は
9月21日(木曜)
国際平和デー
「平和になるためのお茶会」

10:30〜12:30
会費:¥3000(飲食代別)
茅ヶ崎駅カフェで開催します。

読書会というより
本を使ったお茶会ですね。
「本と一緒に話す会(かい?)」


一緒にたくさんお話しできるのを
楽しみにしています♪


旅っていいなぁ〜
さぁ、明日はどこに旅しよう?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。