夜のまま
お弁当を作って彼を送り出す(^▽^)/
少し眠たそうだけれど、それでも元気に家を出る彼。
また、忙しい1週間が始まるね( ´(ェ)`)グスン
一日疲れ果てても帰ってくると安らげるように暖かい食事と毛布を用意して待っているからね。
だから安心して、行っておいで*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
『終わったよ(^O^)/寒い疲れた~~~~(>-<)肉布団で包まる~![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
』
彼が帰宅して夕食。
今日は野菜たっぷりハンバーグだよ~ヘ(゚∀゚*)ノ
食事の後、ソファーに横になると「R、なんだか歯が痛い(>-<)」と頬を押えて顔を歪める彼。
疲れて歯が浮いてきちゃったのかな( p_q)
鎮痛剤を渡してふと見ると、いつの間にかソファーで寝息を立てている。
疲れているんだよね。
どうしてあげたらいいのかな。
どうすれば彼が元気になるのかな。
眠る彼の頭を撫でながら、そんな事を考える(´・ω・`)
先にシャワーを浴びた後、彼を呼んで彼の背中を流していると「R~気持ちいい~≧(´▽`)≦」彼が笑う。
笑う彼を見るのが嬉しい。
大変な事も沢山あるけれど、彼にはいつだって私が傍に着いているからねp(^へ^)qムム
薬も効いてきて、少し元気になった彼とゴロゴロ過ごす。
パソコンを使う合間に私の元に戻ってくる彼。
こんな時間がいいね。
朝が来ないで、ずーっとずっとこんな時間が続けばいいのに*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
眠る一日
むにゃむにゃむにゃむにゃ(@ ̄ρ ̄@)zzzz
彼の腕の中で目を覚ますとびっくり。
一日がすでに半分終わっている((((((ノ゚⊿゚)ノエエッ
「Rおはよー(ノ-`)」目を擦る彼と朝のご挨拶(〃∇〃)
「彼、お腹空かない?何が食べたい?」と聞くと「ピサ!!」と彼。
ピザかぁ~(*´σー`)久しぶりにいいですな~♪♪
ゴロゴロベッドに横になりながら、彼に寄りかかって本を読む。
お外はあいにくの曇り空。
けど、ココは私達の楽園ヘ(゚∀゚*)ノイエイ
たまにはこんな休日も悪くない。
ピザを食べて、相変わらずだらだら本を読んでいると「R~」抱きついた彼がそのまま寝息を上げるΣ(・ω・ノ)ノ!エッ
眠る眠る眠る・・・。
お洗濯をして、テレビを見て、本を読んで、お掃除をして、買い物をしても眠る眠る(;´▽`A``
よっぽど疲れていたんだよね。
なのにいつも私につきあってくれてありがとう。
沢山デートに連れて行ってくれてありがとう*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
一日の3分の2以上を眠っていた王子様が今日が終わる少し前に目を覚ます。
かなり遅い夕食を食べて「俺、なんだか目が覚めてきた~」と王子が笑う。
・・・覚めてきたより今晩眠れないんじゃないの(;´▽`A``ハハハ
パソコンを使う彼の傍らで今度は私がウトウト・・・。
何もしないで過ぎる1日。
少しもったいないけれど、たまには、ね(^皿^)
一つ
彼が到着して朝ご飯。
少し貧血気味の私を抱きしめて心配そうな彼。
仮眠の後「R、大丈夫?無理しないでよ(´・ω・`)」何度も顔を覗き込む。
なんだか彼の方が顔色悪いよσ(^_^;)
大丈夫だよ。
心配かけて、ごめんなさい(ノω・、)
『終わったよ~(^O^)/![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
疲れたよ~(>_<)』
夕食を温めていると彼から電話。
・・・・え?なぜ?どうしてだろ??(゚-゚)
駐車場までお迎えに行く。
管理人さんに電話をして無事に解決v(^-^)vヨカッタヨカッタ
駐車場から家までの道。
ポケットの中で繋いだ手が暖かい。
お仕事の匂いがする彼が星空の下で笑う。
その笑顔を見ると、私は胸の奥が暖かくなる*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
DVDを見ながら夕食を食べて夜のプチドライブ。
一緒に湯船に浸かって穏やかな時間を過ごす。
彼の傍らで横になり、ゆっくり流れる時間を感じる。
心地よい、幸せな、穏やかな時間≧(´▽`)≦
ベッドに一緒に入ったのは、明け方に近い時間。
「R・・」彼に呼ばれる名前が好き(*^▽^*)
優しく肌を撫ぜられて、強くきつく抱きしめられて、沢山沢山キスをして、一つに還ろう。
私達、一つに戻ろう*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
日常
毎日の日課のお弁当作り。
いつの頃から日課になったのかな(*´σー`)
眠たい時も、おかずに悩む時もあるけれど、不思議と面倒だとは思わないのはどうしてだろう。
お昼に彼が蓋を開ける顔が目にうかぶ。
お弁当を作っている私。
きっと寝惚けながら、毎朝笑っているのだろうな(^▽^;)ハハ
『R~~~~(>-<)今日遅くなるからまっすぐ**行くね
ごめんよ~(>-<)シクシク
』
『お、お、終わった~~~~(>-<)めちゃめちゃ疲れた。寒いし~~~~~
Rちゃんもお疲れ様です
』
『大丈夫だよ~(>-<)Rもね
DVD明日見ようね
プチドライブもね
』
『あ!了解です
遅くなってごめんよ~(>-<)明日持っていくね
ぼろぼろなのもあるからね(T-T)』
『な、な、な、な、な、な、な、何~![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
ヘ(>o<Ξ>o<)ヘさすがR
やるな~
俺にもやらせてね~
どう?おもしろい?
』
『Rすげぇ~(^0^)**だ~
俺もしたいぃ~(>-<)Rとしたい
えへ
』
『**
**しか違わないなんて
今日あんまりやり過ぎないでね
ゆっくりするんだよ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・**しよ
』
『あ、そうそう忘れてた
Rありがと(^O^)/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・後ろからすんご~くコンコンする![]()
![]()
![]()
』
『ごめんよ~(>-<)俺も寂しい
コンコンしたい
R~~~~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・**して
』
『俺居るよ~(^O^)/ほら![]()
![]()
![]()
俺無事着いたから~~~(^O^)/明日コンコンと**しようね~![]()
![]()
![]()
![]()
暖かくして寝るんだよ~(^O^)/![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
おやすみ~~~~(^O^)/』
『バリバリの仕事だよ~(^O^)/おやすみ~~~~(^O^)/![]()
![]()
![]()
』
彼の居ない夜。
少し前までは、それが当たり前だったはずなのに、今はこんなに落ち着かないなんて( ´(ェ)`)
腕の中
「彼・・」
ぎゅーっと抱きついてお弁当を手渡す。
「行ってくるね(^O^)/」
青空の下で彼が手を振る。
ずーっとずっと、続きますように。
こんな穏やかな、2人で過ごす日々がずーっと、ずっと(*´σー`)
夕食の準備をして彼の帰りを待つ毎日。
今日はあっさりがいいかな。
そろそろ洋食にしようかな。
お野菜を少し増やそうかな。
彼の事を考えながら作る夕食はいつも楽しい(´∀`)
彼の喜ぶ顔を想像してほっこり幸せになれる*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
・・・・今日は彼、やけに遅いな・・(^_^;)
・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・アレ?ヽ(;´ω`)ノ彼?大丈夫??
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『今終ったよ~(>-<)遅くなってごめんよ~(>-<)急な仕事が入って
』
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
いつもの時間をかなり過ぎた頃、彼からの連絡。
帰宅した彼と夕食を食べる。
お仕事遅くまでお疲れ様でした。
沢山食べて、好きな事をして、後はゆっくり過ごそうねv(^-^)v
彼が居てくれれば、私は安心元気心強い。
夕食の後、給油をしに深夜のプチドライブ。
帰宅して、パソコンに向かう彼の後ろ姿を眺めていると・・・アレ・・私なんだか眠くなってきちゃったよZzz…(*´-`*)。o○
もったいなくて眠りたくないのに・・・。
もっと彼とお話をしたいのに・・・・。
気付けば深夜。
頭を撫でてくれる彼の気配に目が覚める。
一緒にシャワーを浴びて、就寝。
暖かい・・やっぱりココが世界で一番心地良い*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
私だけのサンタさん
少し早起きをして、朝から私の用事を手伝ってくれる彼。
いつだって、彼は優しくとびきり甘い( ´艸`)
「彼~ありがと~」
自動車のガラス越しに手を振ると、私の大好きな子供みたいな笑顔。
かわええ(〃∇〃)
その顔で、ご飯おかわり出来る位に。
『R~~~~(^O^)/![]()
![]()
![]()
こちらこそありがとう
無事着いたけど、会社も**凄かったよ~(>-<)
Rは大丈夫だった?』
「あと少し雑用を終わらせなきゃ~(´д`lll)」
夕食の買い物を済ませて重い気持ちで帰宅する。
・・・・・・・・・(・Д・;≡・Д・;)アレ???
いつの間にか、すっかり綺麗に片付いている\(゜□゜)/ビックリ
・・・・私だけのサンタさん。
まだ11月だと言うのに、今年ももう来てくれた。
大好きなサンタさん。
優しくて、頼りになって、少しHな私のサンタ(〃∇〃)
『あら~サンタ来たの?良かったね~(^O^)/終わったよ~![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
』
帰宅したサンタと夕食。
「あのね、あのね(゜□゜)帰ってきたらサンタが来ててね。めっちゃ凄いの~。嬉しくてちょっと泣いちゃったの~」
興奮気味に話す私を見て「よしよし良かったね~」彼が笑う。
夕食の後、絨毯に横になってテレビを見て爆笑しているTシャツのサンタ( ´艸`)
パソコンを使う彼の横でDSで遊ぶ私。
「キィィィィィ~ヾ(。`Д´。)ノ」
失敗する度に彼に抱きついてエネルギーの補充。
怒る私を見て、彼が笑う。
一緒に笑える事って幸せだね。
いつまでも笑っていようo(^-^)oくだらない事で。
たとえば、同時に同じ事を言って吹き出せる関係でいつまでも*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
すっかり遊びすぎてあっと言う間に深夜。
シャワーを浴びて、同じ匂いの彼に寄り添って眠る。
優しさを沢山秘めている、大きな手を握り締めて*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
何度の朝
お弁当と一緒に彼を送り出す。
朝から凄い天気(´□`。)ウワ・・
離れている彼が急に心配になる。
『R~~~~(>-<)天気凄いね~
車気を付けてね
俺の**は俺がやるから大丈夫だよ~![]()
![]()
![]()
![]()
Rはまったりしててね![]()
![]()
![]()
![]()
』
そろそろ帰ってくるかな~と揚げ物をしていると突然彼が帰宅∑ヾ( ̄0 ̄;ノアレ??
「ごめん、連絡する前に着いちゃった~」って・・・びっくりするじゃないの~も~(;´Д`)ノ
夕食を食べながらDVD鑑賞。
外は凄い天気だけれども、彼の傍はいつだって温かい*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
パソコンを使う彼の前にコーヒーを置くと「Rありがと~」と笑ってくれる。
別々の事をしていても、どこかが触れ合っている。
そんな関係がとても心地よい(*^▽^*)
ふと、目を覚ますとシャワーの音。
アレ・・・私、いつの間にか眠っていたみたい(^_^;)
「彼~(>Д<)」
浴室のドアを開けると水浸しの彼が苦笑い。
同じボディシャンプーの匂いのする彼の腕が私をぎゅっと抱きしめる。
「R・・R・・」
暗闇の中に彼の甘い声が響く。
何度もキスして、何度も触って、私をずーっとあなたの傍においていて*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
夜が白々と明けてきて、朝が近づく。
一体何度の朝を一緒に迎えたのかな。
これから何度の朝を、私達一緒に迎えるのかな。
寒い
彼が到着して朝ご飯。
いつものようにお布団に入ってスヤスヤ仮眠のはずが・・・・・・・寒い。(´д`lll)
「彼~お布団ちょうだいよ~(´□`。)」と引っ張るものの、爆睡中の彼には聞こえていない様子。
・・・・・サ~ム~イ(((゚Д゚)))ブルブルブルブル
目覚ましが鳴って、ベッドで固まる私を見て慌てる彼。
いや・・いいのよ。
悪気があった訳では無いのはわかっているから(T▽T;)アハハハハ
『R~~~~(>-<)朝俺布団取ってRを寒くしてごめんなさい(>-<)大丈夫?風邪引いてないかな?うぅ(T0T)ごめんよ~』
『え~~~~~~(>-<)仮死状態だったの
俺暖められなかった
シクシク
ごめんよ~(>-<)R。でも良くなって良かった
暖めて仕事してね![]()
』
『終わったよ~(>-<)疲れた~~~~
』
彼が帰宅して夕食。
今日は和食にしました~o(^▽^)o
「R、本当に料理上手になったよね~」
箸を動かしながら「あ~幸せ~」彼が呟く。
後片付けの後のんびりテレビを見つめていると「俺お風呂の用意するね~」彼が浴室に消えて行く。
下着やバスタオルの用意をしていると後ろからベットに押し倒される(///∇//)キャッ
やられっぱなしも悔しいので、そのまま彼をたっぷり苛めて差し上げました(`∀´)ウシシシシ
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
少し温くなったお湯に彼と浸かる。
体も心も温めて、また明日から頑張ろうねp(^-^)q
ベッドで彼に抱きしめられたまま、今日もウトウト・・・。
彼の腕の中は、いつだって心から安心できる場所(´∀`)
次の私
私を抱きしめたままスヤスヤと眠り続ける彼。
楽しい満たされた時間はいつも駆け足で去っていく(。>0<。)
・・・けどねその分、次の時間もきっと駆け足でやって来るハズ。
「あ~楽しい~」と笑っている、次の私にすぐに会える(*^▽^*)
『無事着いたよ~(^O^)/![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
昨日は凄く気持ち良かったね
お寿司おいしかったね
Rありがとう
天気が良くて走りやすいよ(´3`)気を付けて帰ってね![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
』
『R~~~~(^O^)/![]()
![]()
![]()
俺ね~~~~~
ボードにワックスかけたよ~![]()
![]()
![]()
![]()
やった~
もういつでも雪山に行けるよ~(´3`)![]()
![]()
早く行こ
めっちゃ滑りたくなってきたよ
Rは**ちゃんからボード貰ってきたかな?
』
『Rおかえり~~~~(^O^)/![]()
![]()
![]()
えっとね、自分でかけたよ
イシシ
頑張ったよ~
早く滑ろ~~~~~(^O^)/![]()
![]()
![]()
』
ボードの用意は準備万全♪
次の私は雪山で笑っている私かなо(ж>▽<)y ☆キャッ
てんぷら、ラーメン、お寿司
1日目
お弁当を作って彼のお見送り(^-^)/
今日は一人でお留守番。
彼、早く帰ってこないかな~(*´σー`)←送り出したばかり
『Rえらいぞ~(^O^)/俺**するからお願いします
』
電話が来て、疲れ果てた顔で彼が帰宅。
てんぷらを揚げている私を見て嬉しそうに笑う。
「R、危ないよ。貸して(-^□^-)」
私から菜箸を受け取って海老を揚げてくれる彼。
幸せな夕食。
いつも笑顔がいっぱい*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
「ちょっと疲れちゃった」
横になってテレビを見つめる彼を見ながら後片付け。
お疲れ様≧(´▽`)≦
後は私にまかせて!!彼は傍でゆっくりしてて♪♪
パソコンを使う彼を見ながら今日もウトウト・・・。
彼の瞳は今日も優しい(〃∇〃)
2日目
お昼近くまでゆっくり眠る。
DVDを借りて、朝昼兼用のラーメンを食べる【●´∀`●】
広いお風呂とサウナのホテルでゆっくり過ごす休日。
DVDを見て、イチャイチャして(〃∇〃)キャ
カラオケを歌って、一緒に過ごす時間はいつも楽しくてあっという間。
夕食は豪華にお寿司を食べて帰りました≧(´▽`)≦ヤッター
帰宅して、彼の後姿を見つめながらまたまたウトウト・・・。
人が居ると眠れなかったはずの私。
彼の前だと、どうしてこんなに眠くなるのかな*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆