眠る一日 | 「R」の季節

眠る一日

むにゃむにゃむにゃむにゃ(@ ̄ρ ̄@)zzzz


彼の腕の中で目を覚ますとびっくり。

一日がすでに半分終わっている((((((ノ゚⊿゚)ノエエッ


「Rおはよー(ノ-`)」目を擦る彼と朝のご挨拶(〃∇〃)

「彼、お腹空かない?何が食べたい?」と聞くと「ピサ!!」と彼。

ピザかぁ~(*´σー`)久しぶりにいいですな~♪♪

ゴロゴロベッドに横になりながら、彼に寄りかかって本を読む。

お外はあいにくの曇り空。

けど、ココは私達の楽園ヘ(゚∀゚*)ノイエイ

たまにはこんな休日も悪くない。


ピザを食べて、相変わらずだらだら本を読んでいると「R~」抱きついた彼がそのまま寝息を上げるΣ(・ω・ノ)ノ!エッ


眠る眠る眠る・・・。


お洗濯をして、テレビを見て、本を読んで、お掃除をして、買い物をしても眠る眠る(;´▽`A``

よっぽど疲れていたんだよね。

なのにいつも私につきあってくれてありがとう。

沢山デートに連れて行ってくれてありがとう*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


一日の3分の2以上を眠っていた王子様が今日が終わる少し前に目を覚ます。

かなり遅い夕食を食べて「俺、なんだか目が覚めてきた~」と王子が笑う。

・・・覚めてきたより今晩眠れないんじゃないの(;´▽`A``ハハハ


パソコンを使う彼の傍らで今度は私がウトウト・・・。

何もしないで過ぎる1日。

少しもったいないけれど、たまには、ね(^皿^)