続きです。

 

 

17歳 退院後の自宅療養中に

グルンと宙返りするように
覚醒爆発が始まり
ワンネスに目覚め
 
 
話しかけて愛を注ぎ続けてくれている事を知り
 

 

今この瞬間は0地点であり続ける事と
一人一人に1冊の本がある事が分かりました。
 
 
これを記録した時に
なんで自分の本を読まなかったの?おねがい
と質問を頂く事がありました。
 
 
当時 一命は取り留めたものの
療養中だった時期でもあり
あの世を観た…というか
臨死体験のようなものだと感じていましたおばけくん
 

自分の本を開いたら
目覚めないかもしれない…ガーン
命がこの瞬間 ぷつりと切れたら?
そう思ったら、本を開く前に
絶対にハッピーエンドにするぞ!!チュー
もうこの決意で満ちていました。
 
 
 
では あなたが感じるハッピーエンドは
どんな事ですか?
 
 
17歳のわたしが感じたハッピーエンドとは
希望を持ったまま終える事です。
 
 
今の自分がトライ出来る事をやり
すこし先の未来に希望を忘れない事です。
 
 
その後の生き方が変わったのも
ハッピーエンドにする為です。 
 

 
ですが
人生に希望を持つ事は出来ても
相手に関する事は生きてるうちにしか出来ません。

健康であったも
病気であっても
誰1人として明日生きてる保証はありません。
ネガティブな意味ではなく
生きてる事は奇跡という意味です。

ある人の言葉に勇気づけられ
その時にお礼が言えていたとしても
今でも それに支えられているなら
今もその言葉に勇気付けられています!!
これを伝えにいこう!と思いました。
 
 
【人に関する事】
・疎遠になっても感謝を伝えたい人がいるなら連絡する。
・「ありがとう」を伝える為に会いにいく。
・会いたい人には「会いたい」と伝える。
・遠慮なく、恥ずかしがらず、相手の素晴らしいところを 誰であっても言葉に出して伝える。
・素直に「ごめんなさい」を伝える。
・好きな人には好きだと伝える。
 
 
わたしは多くの人に会いにいったり
お手紙や電話やメールをしました。
中退した学校へ連絡をしたのもこの為です。
 
 
命と向き合う時間を与えられた事で
感謝と謝罪は感じたらすぐに行わないと
一番後悔することだと思いました。
 
素直に気持ちを伝える事は
色々な事も流してくれますし
あぁ〜なんか いい人生かも…クローバー
御礼を言いに行く度に幸福に満たされました。
 
 
これは 今も大事にしている事ですおねがい
 
 
 
 
 
оО〇・-・〇Оо・-・оО〇・-・〇Оо
 
 
では 今回の本題ですが
宇宙が教えてくれた〝お花であること〟を
記録します。
 

 
わたし達は花弁の一つであり
もともとは一つの核で出来ています
 
 
 
 
わたし=宇宙=愛というのは
自分自身である事を追求した時に気付きます。

わたしたちはトーラスの花です。
 
 
image
※17歳の頃 友人へ向けて覚醒体験で観えたビジョンを
広告の裏紙に書いたイラストを再現しました。
 
 
そして
これは 人間だけが言える事ではありません。
 
 
地球にある あらゆるものは
一見 全く違うものに感じますが
これも一つの花です🌸
 
花弁の先が重ならないのと同じで
外側に行けば
よりそのものを大きく広げる事ができますが
本質に気付く為には内側へ意識を向ける事が
大切です。
 
 
意識を外と内で循環させる事が
ポイント♾
 
 
一つの道を究めて達観された方
共通する真理をもっているのもこのためです。
花びらの文字は例なので自分の身近なものに置き換えてください。
 
 
宇宙的な学びを実践しなくても
自分の目の前にあるもの…ネジでも鉛筆でも髪でも
或いは、自分自身そのものから
宇宙真理に気付き目醒める事が出来ます。

この意識の仕組みを知っていると
誰かや何かに依存する事がなく
自分自身である事が出来ます
※逆を言えば、依存や執着があれば
mast意識が強くなっちゃうので
見つめるサイン出てるなぁ〜って教えてくれますね照れ



ん〜じゃぁ どうしたらいいの?



それは…
めっちゃめちゃすなお照れ
でいる事のようです。


誰もが持っている
めっちゃ すなおゾーーーーンおねがいがあり
その地点に意識を置くと
あらゆる事がフラットにみえてきます。
めっちゃすなおゾーンはオデコのあたりにありますウインク



めっちゃすなおゾーンに入ると
こんな感じで…
上瞼の すなおゾーンで観える世界
上瞼の 現在の三次元で見える世界

二つの意識厳密には二つではなく多次元意識
同時に情報として入ってきます。




おっ!いま思ったら 仏像さんの
めっちゃすなおゾーンにシンボルあるやんけっ!びっくり



 

幾何学模様・曼陀羅・フラワーオブライフも
わたし自身そのものです。
〝わたし〟とは個人を示しているのではなく
ワンネス意識なので、あなた自身でもあります。
幾何学は立体的であり
ゆっくりと動き、回旋しながら光を放ちます。
 
 
人と人が共鳴するというのは
ひとつの幾何学と
もうひとつの幾何学が
重なるように見えます。
 
 
そこから
より繊細で美しい作品の幾何学を見た時に
愛そのものだと思いました。
 


もっというと…

小学生の時に地図の緯度・経度を学びますが
これを見た時に

やっぱね!!空気中に光の線があるけど
なんでかなーーって思いよったとよ。
やっぱ 光の線が観えとー人が
おったんや!爆笑
それを測った人がおるなんて バリすご!!
コッテコテの博多弁で安堵の発言をしたのですが
授業中 ドン引きされた経験があります滝汗


観えている この世界は
光の線の中に包まれていて
その中で生かされて循環していますおねがい



ですが
 
これらを知っているからといって
特に何もありませんイヒ
 
 
ビジョンがより明確になってから
生き方が変わった事は間違いありませんが
説明出来ない事の方が多いし
この感覚を隠してきたし
今後もそんな風にしていくだろうし…
結局は
経験を通じて 気付き 知り 意識を拡大する事
光を信じる事が大切だなぁ照れ
と思っています。
 
 
✨✨魂を研磨する材料は✨✨
✨✨全てが魅力的✨✨✨
 
 
 
な〜んか 
こっちの方が面白そうじゃんウシシチョキにゃはは〜
そういう軽やかなワクワクアンテナ📡を
持っている事で楽しく進めそうですね!

ほんでもって
めっちゃすなおゾーンは今も開拓中です爆笑
 
 
 
 
宇宙が教えてくれた事の記録に
お付き合い下さり有難う御座います🙏
 
☆;:::::;;:::::;★☆;:::::;;:::::;★☆;:::::;;:::::;★☆
UMAくんりもっちのあるがママなすがママ
 
覚醒爆発の詳細シリーズ