世の中には色々な人がいます。


ザックリ分けると
不思議ちゃんの部類に入ると思いますが


息子とわたしでも
メッセージの受け取り方は違うので
今の自分に丁度良い形で
受け取れるようになっているんだろうなと
理解しています。




自分で
覚醒爆発と読んでいる時期があります。2017/3投稿

17歳 当時に起きた事を
説明するのがとても難しかったのですが
ブログにはこのようにまとめています。


下矢印ここから



上矢印ここまで


きっと これを読んでも
なんのこっちゃろ!?ぶーと思う方が
大半だと思います。


今回は覚醒爆発の話を
もっと詳細に記録してみます。


☆;:::::;;:::::;★☆;:::::;;:::::;★☆;:::::;;:::::;★☆

17歳の退院後の自宅療養期間
自宅の居間にいる時にそれは起こりました。

何か瞑想をしていたりとか
そういうわけでもありませんでした。

自分の部屋から居間へ行った時に
あっ…またくる…と 感じました。
何度も覚醒体験をむかえているので
今回もそう受け取りました。



目を閉じているか…開けているか…
よくわからない状態でした。

今、思い返せば
立ったまま
幽体離脱をしたのではないか?
と仮説を立てています。




身体が急に宙を浮きはじめました。

お臍を中心に

ゆっくり ゆっくりと
前回りになるような感覚になります。


ずっと絶えずに ゆっくりと旋回しています。


お腹の中にいる胎児と似ています。



縦とか横とか前後の概念が無くなります。


どんどん上に上がります。


どんどん どんどん 上がっていきます。



上がって行くたびに


自分の意識は 

水がじわじわ〜っと広がるように

穏やかに広がっていきます。


肉体の中に収まるような意識ではなく

さらに広げて

大きく 大きく 大きくなっていき


宇宙全体を覆うような壮大な意識になります。

もうこの時に
わたしは宇宙と気付きます。


わたしでありながらわたしではありません。

相手と自分という区別もありません。

わたしと自然という区別もありません。

宇宙そのものがわたしです。

一方で

わたしはいない
という事も分かりました。



すると

小さな 小さな 地球が見えてきました。




なんて愛おしいんだろう…

この時に
なんとも表現しがたいを覚えます。


愛おしくて愛おしくて可愛くてたまらない…


わたしは 小さな地球を手のひらで包み
お臍の方へ引き寄せました。


自分から放たれる光の温かなオーラで
地球を守りながら

この地球を守らなくてはいけない。
この手のひらの中の愛情満タンの宇宙に
地球がある!





わたし達は本来はひとつ。

でも
地球を通じて錯覚をしている。


地球を貫通すると
こういことが見えなくなるんだ!


肉体は地球のものであり、返還する必要がある。
でも
〝有難う御座いました〟と返還する時に
美しい状態で返還しよう。

何を食べるか
どう行動するか
何を感じるのか
そういうのは身体に現れる。

堂々と
〝貸して頂き有難う御座いました〟と
〝精一杯使わせて頂きました〟と
神様に言える生き方をしよう。

どうぞ見守っていてください。




その時 涙がポロポロと落ちてきました。

すると
ひゃ〜っと意識が小さく小さくなり

元に戻りました。




わたしは まだ 立ったままで
魂が戻った時に少し身体が揺れる程度でした。


え? 今 何が起こった?びっくり



時代背景もありますが わたしは
スピリチュアルという言葉を知りませんでした。
こういう思考が世の中にある事もしりません。

わたしは そう感じる
わたしは そう観えている。
もう それだけで充分でした。


※「なぜ意識が飛ぶ時、お臍がキーワードとなったのか
わかりますか?」と友人に相談してみると
「肉体持つ時、物質に1番先に繋がる物質だからかな~?」
と返答がきました。





身体が回復して来た頃
小学生からの友人2人が
自宅にお見舞いにきました。

わたしは
興奮しながら広告の裏紙に
観えた世界を描きながら伝えました。

りもちゃんみたいな人が
政治家になったらいいんよ!

ないない!うちみたいなの
なんの説得力もないわ!
といいながら
3人で笑いました。

でも みんなひとつだって気付いたら
変わる事あるやろな… 

いいこぶってるわけでもないとよ。

わたしがすごいっていいたいわけやないと。 

みーんな同じなんよ。


わたし達は花弁のひとつやけん

もともとはひとつの核で出来とる。




テレビにうつっとーような人も
いい人も
いけん事しよー人も

みんなひとつなんよ。


みんなで地球ば守らんといけん。

わたしはりもちゃんにそれを聞いたけん
信じるよ。 

ありがとう。
でも うち これせっかく分かっても
どげんしたらいいか わからんとよ…


友人達がまっすぐに受け止めてくれて
すごく嬉しかったです。


でもそれ以降
この話をする事はありませんでした。

ですが
2017年に思い切ってブログに残しました。




今回、この覚醒爆発を
具体的に記録しようと思ったのは
同じような人ともっと繋がるかもしれないと思ったからでした。


2017年は自分の感覚を否定されるかもしれないという恐れがある中の投稿でしたが
今は違います。


この覚醒爆発は一種のワークにもなると思いました。
もし興味がある方は
記事を読みながらでもヒーリングをしてみてください。




わたし達の本来の姿は
肉体に収まりきれないほど
壮大な愛そのものです





最後までお付き合い頂き本当に有難う御座います。

●☆*:..。o☆●●☆*:..。o☆●●☆*:..。o☆●●☆*:..。o☆●

大好きな藤井風さんの曲と共にブログをしめたいと思います。

ハイヤーセルフと繋がり
メッセージを伝えてくださる藤井風さん。


〝全ては神からの贈り物〟ってことを
わしに思い出させてくれる
ものすごい大きな力を持った曲ってことは
認めざるを得ません。
「幸せに死ぬためには どう生きたらええの?」





HELP EVER HURT NEVER
常に助け 決して傷つけない
この言葉を常に持ちながら生きてこられた風さん。
アルバムのタイトルにもなっています。




小学生の頃からYoutubeで動画投稿を続けて来られ
ピアノとその歌声に感動します。



わたしが最初に聞いたのは
大好きなYour songでした。

彼の耳コピのピアノと
歌声とピュアな魂のファンになり
全ての動画を見ました。どれも素晴らしいです。



このタイミングに伝えてくださり
有難う御座います。


●☆*:..。o☆●●☆*:..。o☆●●☆*:..。o☆●●☆*:..。o☆●
UMAくんりもっちのあるがママなすがママ

⬛️宙の旅シリーズ 

不思議な話だけまとめた人生の棚卸し記録です。