今、クローズのコミュニティを
やらせて頂いてるんですが



本当にやって良かった!ラブアセアセ



早くも沢山の発見や
新しい経験をもらっていて
感動なのです✨






先日コミュニティ内で

「あ、これは
注意しないといけないかなニコ

という、
ちょっとしたことが
あったんですが




その問題に対処する事で

なんと

前回投稿した

〝批判や叱られるのを恐れて
萎縮してしまうわたし〟

救うことができた気がしました。びっくりびっくりびっくり





なんというか
そういう自分を
外から見ることができて👀




たまに失敗するのは
たくさんアクションを
起こしてるからじゃないか。
ちょっとくらい
やらかしがあったとして、
それ以上にこちらに
与えてくれてるものがあるのに
何を目くじら立てることが
あるんだろう




と、心から庇う気持ち
生まれたんです。
その気持ちに
わたし自身が癒やされた✨





前回
他人の目に萎縮して
回避行動をとってしまう
自分のことを
弱い、突き抜けたい
と書いたけれど



そういう
厳しいアプローチじゃない
やり方もあるよ、
教えてもらったような
できごとでした。



コミュニティでの
ちょっとした問題は
ちゃんと解決🙆‍♀️したどころか



その方の優しくて素敵な部分を
知ることになったし
自分の至らなさを埋めてもらい
絆が深まった気がしました👬✨





わたし、コミュニティに
育ててもらってます✨

メンバーの皆さんありがとう爆笑笑い




↓そんなコミュニティの中身が垣間見える

   キックオフ配信はこちら💖







お読みいただきありがとうございました!
漫画でカウンセリング
恋池りもでした爆笑 飛び出すハート


はじめましての方は、こちらへどうぞ❣️


             \夫婦の漫画、執筆中です!/