動物は飼い主さんの姿をそのまま映し出す。 | ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットも飼い主も幸せになっちゃうハートリンクメソッド♪
・イライラが減り笑顔が増える
・コミュニケーションを楽しめて絆が深まる
・ペットも飼い主も自分らしく過ごせる

愛犬メイちゃんとの暮らしの中でハートリンクメソッドを日々実践している様子を書いています♪

関西遠征の前日(月曜)にね。
モモが入院したの。
演奏会のあった火曜日は手術の日。
 
 
お腹の中に靴下を4本も隠してた。
あんなに気をつけていたのに。
あんなに気をつけてって家族にも言ってたのに。
 
なんだか怒りすら湧いてきちゃって、
その怒りが誰に向かってるのかもぐちゃぐちゃで分かんなかった。
 

アニマル&ヒューマンコミュニケーターの恵子さんと電話でお話しして、
私のぐちゃぐちゃな気持ちを聞いてもらったときに、
言われたことがあった。

 
「この子たちはね、愛する飼い主さんの姿をそのまま映し出すの。
何か問題行動があるとすれば、
それは
飼い主さんの中にある何かを、命をかけてでも映し出しているんだよ」
 


なんか、そんなようなことだった。(うろ覚えです)
 
 
 
モモの無事を祈りながら私なりに見つけた答えは・・・


続きはこちら↓


これは、
まだ私がアニマル&ヒューマンコミュニケーションを学ぶ前のできごと。

アニマル&ヒューマンコミュニケーターである
けいちゃんとご縁ができて
まもなくのことだった。


緊急手術となったモモのことが心配で不安で、
でも、けいちゃんから
心配や不安のエネルギーを向けるのではなく、
安心やモモちゃんのキラキラしたエネルギーが
身体中に満ちあふれていくようなイメージを
送ってあげてね

と言われ、
とにかく必死だった。


モモが身体を張って私に伝えてくれていることを
私が受け取れれば
モモの回復が早まるんじゃないか
とさえ思っていた。



このときのできごとがきっかけとなって
翌月にはアニマル&ヒューマンコミュニケーター養成スクール1期に参加。



スクール受講中も
昨年モモちゃんが天寿を全うしてからも
(モモが突然亡くなったできごとさえも!!)

モモは、その時の私に必要な気づきを与えてくれる。


その上ね、
ちょっとした1つ1つのできごとが、
後になってみると
大きな気づきに至るための布石のようになっていたりして、


『えーーー!!これもモモの仕組んだことだったのかーーー!!
もう、ホント参るわーーー(இдஇ; )』



というできごとがやってくる(笑)(笑)

{97D2D466-083E-4809-9D98-AF68347E5F57}

モモ:うふ♡私、なかなかやるでしょ??
私:もぉ、モモにはかなわんわぁーー(*´Д`*)



こんなふうにね、
大切な子から(もちろんリクからも!)
たくさんのメッセージに気づけるようになったのは、

けいちゃんの
アニマル&ヒューマンコミュニケーター養成スクールで学んだおかげ。


アニマルコミュニケーションの技術だけを学ぶのではなく、

心のしくみを知り、
心の状態が
どんなふうに動物と飼い主とに影響を与えあっているのか

お互いがより良い関係になるために
飼い主側のできることも提案していける、

そんな学びができるところです。


現在、3月開講の6期と7期の募集が始まっています(≧∇≦)

あなたもA&H仲間になりませんか??



私もアシスタントとして参加します♡
湘南のスクールでお会いしましょう‪(*´꒳`*)‬


 

Imprecious認定アニマル&ヒューマンコミュニケーター

心をひらくピアニスト 

心屋認定カウンセラー

あやちゃん花

 

A&HコミュニケーターあやちゃんのLINE@では

愛犬リクとの(たまに猫のことも)日常や

アニマル&ヒューマンコミュニケーション体験会などの情報を書いています。

 

友だち追加

上のバナーをクリックするか

@ynq8103d

で検索して お友だち追加してくださいねウインク

 

 

【募集中】

 

心音(kokoron)マスターコース (5月より開講)

 心屋の在り方を通して、自分らしく音楽を楽しめるようになる

また、それを伝えることのできる指導者(音楽講師・教諭)や音楽カウンセラーになることを

目標としたコースです。

 

ベル心屋オープンカウンセリング (担当 あやちゃん)
【募集中】 3月16日(金)10:00~ 亀有地区センター

ベルあやちゃんの個人カウンセリング

 

ベルあやちゃんによるアニマル&ヒューマンコミュニケーション セッション
通常セッションメニュー
モニター募集(毎月先着2名)

ベルアニマル&ヒューマンコミュニケーション体験会
3月1日(木)12:00~ 渋谷区 ミ・ピアーチェ生パスタ教室とのコラボ企画 ※まもなくお申込み開始