あやちゃんってこんな人⑩ ~これからやっていきたいこと~ | ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットも飼い主も幸せになっちゃうハートリンクメソッド♪
・イライラが減り笑顔が増える
・コミュニケーションを楽しめて絆が深まる
・ペットも飼い主も自分らしく過ごせる

愛犬メイちゃんとの暮らしの中でハートリンクメソッドを日々実践している様子を書いています♪

~誕生から就学前まで~

~小学生のころ~

~中学・高校時代~

~一流のピアニストになることを目指していた音大時代~

~心が耐えられなくなってピアノを辞めることに~

~パートナーとの出会いとピアノ復帰~
~富山での音楽生活から結婚が決まるまで~

~同居生活と自分責め~

~心屋との出会い~

 

と続いてきた

『あやちゃんってこんな人』シリーズ。

ようやく最後です!!

 

心屋マスターコースとほぼ平行して受講していた

アニマル&ヒューマンコミュニケーター養成スクールを

2016年8月に卒業。

 

現在、私は

クローバーピアニスト

クローバーアニマル&ヒューマンコミュニケーター

クローバー心屋認定カウンセラー

という3つの活動をしています。

 

一見、まったく異なる分野のようですが

私の中ではすべて共通しています。

 

というのも

それぞれの仕事の先にあるのは

人や動物の心。

心をつなぐことで生まれる

感動の瞬間がたまらなく好きなのです。

 

{1CC1AC78-83F1-4779-9B14-31745E42F4A1}

音楽活動も

アニマル&ヒューマンコミュニケーションも

カウンセリングも

すべて

私のこれまでの経験や

感覚、知識などを総動員して行う

表現活動です。

 

これからの人生、

私はずっと表現し続ける人でありたい。

 

自由に表現することで

心が動く喜びを伝えていくこと

 

を使命として、

これからも

自分の感覚を大切にしていきますkosumosu☆☆

 

{FB27DC90-92C5-4E50-8356-F75685DCAF91}

 

 

心をひらくピアニスト

アニマル&ヒューマンコミュニケーター

心屋認定カウンセラー

あやちゃん