LINE@をやっています♡ | ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットも飼い主も幸せになっちゃうハートリンクメソッド♪
・イライラが減り笑顔が増える
・コミュニケーションを楽しめて絆が深まる
・ペットも飼い主も自分らしく過ごせる

愛犬メイちゃんとの暮らしの中でハートリンクメソッドを日々実践している様子を書いています♪

こんにちは。


あやちゃん(掛札文香)です。


 


分野に応じて


3つのLINE@を使っています。


ぜひつながってくださいね♪


 


 


 


心音(kokoron)☆あやちゃん 友だち追加


主に心のこと(ふとした心の気づき)をつぶやいたり、イベントのお知らせなど


 https://line.me/R/ti/p/%40vkn3605u


@vkn3605u


 


 


 


心をひらくピアニストあやちゃん掛札文香 友だち追加


音楽関係の情報、音楽に関するなんでも質問受付中!


 https://line.me/R/ti/p/%40vjo7456h


@vjo7456h


 


 


A&Hコミュニケーターあやちゃん 友だち追加


アニマル&ヒューマンコミュニケーションの情報やうちの子の日常


https://line.me/R/ti/p/%40ynq8103d


@ynq8103d