【モニター募集中】アニマル&ヒューマンコミュニケーション | ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットも飼い主も幸せになっちゃうハートリンクメソッド♪
・イライラが減り笑顔が増える
・コミュニケーションを楽しめて絆が深まる
・ペットも飼い主も自分らしく過ごせる

愛犬メイちゃんとの暮らしの中でハートリンクメソッドを日々実践している様子を書いています♪

*3月分のモニター枠は満席となりましたので、

4月以降の日程でのご案内となります。


 
Imprecious認定アニマル&ヒューマンコミュニケーターあやちゃんによる
A&Hセッション モニター募集  のおしらせです
 
先週から
アニマル&ヒューマンコミュニケーション
ナレッジコースに通い始めました(*´∇`*)
 
これまで以上に
感覚を研ぎすませ
動物たちのいろんな世界観に触れることができるのが楽しみーーー♡
 
 
このナレッジコースでの学びを深めるため、
モニターとして
アニマル&ヒューマンコミュニケーションのセッションを受けてくださる方を募集します♪
 
 

お花。アニマル&ヒューマンコミュニケーションモニター募集詳細

 
募集件数    各月2件 
 
モニター料金   60分 5000円 (1頭あたり)
 
セッション方法   対面またはLINE電話
 
お申込みはこちら→

 https://ws.formzu.net/dist/S64370060/

 

{2ACA44B1-2542-4383-87C7-E8215C1140FD}
photo by ryo tsuchida

モニターの条件は特にありません。

(ただし、勉強のための記録をとらせていただきます)


が、

ご感想をいただけると、とってもうれしいでーす。

ブログへの掲載許可をいただけるとなおうれしいですヽ(*´∀`)ノ



 

☆犬、猫以外の動物についてもセッション可能です。
☆セッションでは質問を3つまでお聞きます。

☆亡くなった動物については、お別れ後3年程度までの子のセッションが可能です。

☆保護中の動物のセッションは受けかねます。

 

 

お花。アニマル&ヒューマンコミュニケーションとは・・・

 

動物の気持ちや感覚をテレパシーで受け取り、言葉として飼い主さまに伝えるのが
アニマルコミュニケーションです。
その際に、心理的側面から
動物と飼い主さまの気持ちのすり合わせをお手伝いするのが
アニマル&ヒューマンコミュニケーションです。
 
そのため、
私たちアニマル&ヒューマンコミュニケーターは
アニマルコミュニケーションの技術だけでなく
心のことについても深く学び、
まず自分自身が体感していくことを大切に考えています。
 
{AAD86D8F-9F68-4A6C-ABC3-0EC1335D9B5B}


 
お花。あやちゃんのプロフィール
 
愛犬の誤飲や体調への不安がきっかけで
日本で唯一の動物心理と人間心理の専門家
2016年8月アニマル&ヒューマンコミュニケーター養成スクール土日1期を卒業。
 
修了生としてしばらく活動ののち、
Imprecious認定アニマル&ヒューマンコミュニケーターとして認定を受ける。
養成スクール1期以降のクラスではアシスタントをつとめている。
 
 
{22FDE38D-2FCC-4D0F-B3D3-1EB7D2B37400}



Imprecious認定アニマル&ヒューマンコミュニケーター
あやちゃん