人生を豊かにしてくれる。~アニマル&ヒューマンコミュニケーション養成スクール5期11日目~ | ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットも飼い主も幸せになっちゃうハートリンクメソッド♪
・イライラが減り笑顔が増える
・コミュニケーションを楽しめて絆が深まる
・ペットも飼い主も自分らしく過ごせる

愛犬メイちゃんとの暮らしの中でハートリンクメソッドを日々実践している様子を書いています♪

 

ピックアップイベントベル【募集中】
3月1日(木)12:00~
 絶品生パスタとアニマル&ヒューマンコミュニケーションのコラボランチ会ラブラブ
 https://ameblo.jp/rikutomomo/entry-12239673045.html

 


昨日は
アニマル&ヒューマンコミュニケーション養成スクール
5期 11日目!
アシスタントに行ってきました。




卒業まで
残すところ、あと2日。


これまでのまとめに入りつつ
スクール生の飼っている動物を相手に
セッション練習をしました。

 

今回私がセッション練習させてもらったのは
黒ラブのニコと
昨年亡くなったプリンちゃん。


{B6E45A62-CB34-421C-BC79-C699FD746ED1}

{C46F1651-1B76-470C-A7DE-BC74DD3D61B6}



ニコからは

『飼い主さんを通して、学びたい』
という気持ち


プリンからは
『誰かの支えとして生きる』
という経験を
学びとした犬生だったこと

を、教えてもらいました。




こういったことは
ふだんの私の生活の中では
あまり意識することのない事。


犬たちから教えてもらって
あらためて
『自分の場合はどうだろう?』
と目を向けることができます。

アニマル&ヒューマンコミュニケーションを知って
私の人生が確実に豊かになってきたのって
こういうことの積み重ねでもあるんだなぁ。


大切な気持ちや視点を
惜しみなく伝えてくれる
動物たち。

本当にありがたいなぁ。

 

 

日本で唯一の

動物心理と飼い主心理の専門家

宮坂恵子さんによる

アニマル&ヒューマンコミュニケーション養成スクールは

7期と8期の募集を開始しています♪

(3月開講❣️)

 

動物を通して自分がさらに豊かになる経験、

あなたもしてみませんか‪(*´꒳`*)‬?


 



 


アニマル&ヒューマンコミュニケーション
モニターさんを募集しています♪
Imprecious認定アニマル&ヒューマンコミュニケーター

心をひらくピアニスト 

心屋認定カウンセラー

あやちゃん花

 

 

 

A&HコミュニケーターあやちゃんのLINE@では

愛犬リクとの(たまに猫のことも)日常や

アニマル&ヒューマンコミュニケーション体験会などの情報を書いています。

 

友だち追加

上のバナーをクリックするか

@ynq8103d

で検索して お友だち追加してくださいねウインク

 

 

【募集中】

 

心音(kokoron)マスターコース (5月より開講)

 心屋の在り方を通して、自分らしく音楽を楽しめるようになる

また、それを伝えることのできる指導者(音楽講師・教諭)、音楽家になることを

目標としたコースです。

 

ベル心屋オープンカウンセリング (担当 あやちゃん)
【募集中】 3月16日(金)10:00~ 亀有地区センター

ベルあやちゃんの個人カウンセリング

 

ベルあやちゃんによるアニマル&ヒューマンコミュニケーション セッション
通常セッションメニュー
モニター募集(毎月先着2名)

ベルアニマル&ヒューマンコミュニケーション体験会
3月1日(木)12:00~ 絶品生パスタとアニマル&ヒューマンコミュニケーションのコラボランチ会