【受付中】心屋流カウンセラーあやちゃんの 個人カウンセリングのご案内 | ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットも飼い主も幸せになっちゃうハートリンクメソッド♪
・イライラが減り笑顔が増える
・コミュニケーションを楽しめて絆が深まる
・ペットも飼い主も自分らしく過ごせる

愛犬メイちゃんとの暮らしの中でハートリンクメソッドを日々実践している様子を書いています♪

ふと誰かに話を聞いてもらいたくなることありませんか?
一人で考えることが辛くなってしまった方へ
 
隠していた本音に気づく
心屋流カウンセラーあやちゃんの個人カウンセリングのご案内です

あやちゃんのカウンセリングは、
心屋流の『言ってみるカウンセリング』をもとにしています。
魔法の言葉を口にすることで、
頭ではなく心が反応して、
思ってもみなかった自分の本音に気づくことができます。
 
 
{050387D9-8C8D-46E5-9F37-D49297AE7C2F}

 
 
★ こんな方にオススメのカウンセリングです

□一人で考えることが辛くなってしまった方
□なんとなく気分が晴れない方
□心屋について聞いてみたい方
□だれかに話を聞いてもらいたい方
□自分の気持ちがわからない方
□自分がキライになって辛い方
□一歩足を踏み出す勇気をもらいたい方


 
★あやちゃんのカウンセリングはこんな特長があります

〇ご自身が巧みに隠してしまった本音を見つけちゃいます!
本音に気付けたら、力がぬけてつい笑っちゃう。
この笑いで、心がふわっとゆるんで楽になれます♪
 
〇問題を整理すると、あらスッキリ!
たくさんの想いを抱えてしまっていると、
問題が大きなものに感じたりしますが、
実は根っこはひとつだったりして、
それに気づくだけでスッキリしちゃうことも。
 
〇ネガティブな思い込みをくつがえすのが得意です!
「どうせ私は××される人なんだもん」
という悲しくて拗ねた気持ちが
ビックリするほどポジティブなイメージにひっくり返されるかも( *´艸`)
 
ピアニスト、ピアノ講師をしている経験から、
□演奏に自信が持てない
□音楽が好きかどうかわからなくなった
□生徒、保護者とのつきあい方に悩んでいる
など、音楽関係のお悩みにもお答えできます。
 
{1FDA0B9D-BE2B-47BF-9531-906272979515}
 
私自身は、心屋のカウンセリングを受けて、
自分の気持ちを大事にして生きていく覚悟ができ、
音楽を優先するために、当時続けていたパートの仕事を辞めることができました。
自分の問題と他人の問題を切り離して考えられるようになったので、
頭を悩ませることもかなり減りました。
そのほか、
ネガティブな気持ちをため込まずに、言葉にできるようになり、
卑屈な態度をとってしまう自分のことも許せるようになりました。

カウンセリング後は
ポカポカな気持ちでお帰りいただけるよう、
心をこめて対応いたします☆
 
 
心屋流カウンセラーあやちゃんの個人カウンセリング
◇料金
・基本の対面セッション   2時間 15,000円
・継続セッション 1.5時間×3回 33,000円

◇場所
都内のカフェ、ホテルのラウンジなどで行います。
(一部、千葉、埼玉でも対応)
※ご自身の飲食代がかかる場合は、ご負担ください。
※個室をご希望の場合、室料をご負担ください。


◇お支払い方法
事前にお振込ください

◇キャンセルポリシー
・お振込完了後のキャンセルは別日程への振り替えとし、返金いたしかねます。
・当日お支払いの場合も同様です。

 

◇ご希望日時
お申込みフォームに第3希望までご記入ください。

◇お申し込みはこちら
https://ws.formzu.net/fgen/S83589574/
 
 
◇ いただいたご感想
 大丈夫!という晴れ晴れとした気分になれました
http://ameblo.jp/rikutomomo/entry-12216677581.html
 
{101B7E41-FE9D-41C0-8207-307C03AF1DC7}

心をひらくピアニスト
Imprecious認定アニマル&ヒューマンコミュニケーター
心屋認定カウンセラー あやちゃんkosumosu☆☆