【受付中】掛札文香の『表現することがもっと楽しくなるピアノレッスン』 | ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットも飼い主も幸せになっちゃうハートリンクメソッド♪
・イライラが減り笑顔が増える
・コミュニケーションを楽しめて絆が深まる
・ペットも飼い主も自分らしく過ごせる

愛犬メイちゃんとの暮らしの中でハートリンクメソッドを日々実践している様子を書いています♪

 


     * ピアノ個人レッスン生 随時募集中 *
 
  人の心に届くピアノ演奏ができるようになる!
  心躍る演奏がしたい方へ

 クラシックピアニスト掛札文香による
表現することがもっと楽しくなるピアノレッスン

  のご案内です

 

 

 

感情をこめるってどうすればいいのはてなマーク

考えすぎてしまって演奏するのが楽しくない・・・もやもや

ゆっくりな曲を弾くのが苦手汗

自分の演奏に自信がもてない汗

どうしたら立体的な演奏になるのか分からない汗

苦手な部分の練習方法が思い浮かばない汗

 

ピアノは弾けるけど、

もう一歩踏み込んだ魅力的な演奏をしたい!

そんなあなたの想いを、

ピアニスト掛札文香が全力でサポートします♪

 

image      image

 

 私のピアノレッスン最大の特長は
 演奏することのおもしろさ、表現することの楽しさを
 受講生から引き出すこと!!

 
 どんどんテンションが上がって
 無表情になんて弾いていられなくなりますよ( ´艸`)

 

ピアノ指導者にも

「自分のレッスン方法の参考になります!」

と、ご受講いただいていますカナヘイハート

 

*たとえばこんなことをお伝えします


 
魅力的な演奏をするためのサポート
・音楽の自然な流れを楽譜から読み取るコツをお伝えします
・音楽を立体的に聴かせるための身体の使い方をお伝えします
・演奏に感情をのせる楽しみをお伝えします
・人に伝わる表現のしかたをお伝えします
・和声感の出し方をお伝えします
 
技術面での問題をサポート
 弾きづらい原因をクリアにして、練習方法を提案します
 
メンタル面でのサポート
 孤独で忍耐力のいる練習を「しなくてはいけない」から「したい」に変えます
 
 
ピアノレッスンをとおして、
ワクワクするような気持ちを分かち合えることを
楽しみにしています!
 
 
■ 掛札文香の表現することがもっと楽しくなるピアノレッスン■
 
kosumosu☆☆レッスン場所
  東京都葛飾区の自宅レッスン室 (金町駅よりバス5分)
  または グランドピアノのある都内スタジオなど、ご相談に応じます
   現在は、自宅レッスン室のみ承っています(2021.1.1)
      
image

 

kosumosu☆☆レッスン時間

1コマ  60分

 

□お問い合わせ&お申込みフォームはこちらです。

   

   https://ws.formzu.net/dist/S22913979/

 

☆受講生からはこんな感想をいただいています
・今まで受けたレッスンと違う!こんなに詳しく教えてもらえるなんて!
・簡単なのにどうしても下手に聞こえてしまうところが、うまく聞かせるコツが分かった!
・全然違う曲になったみたい!
・ようやく2拍子の感覚がつかめました!
・スタッカートでも音楽的に弾く方法が分かった!
・こんなに楽しく弾けるなんて!
・初めてミスタッチを気にすることなく心地よく浸って弾けました。
・効率的に練習できるようになった。
・自分が弾いているんじゃないみたい!
・無意識の口グセが演奏にも影響を与えていたなんて!
・前後の流れがすっきりしたら作曲家の意図が分かった。
 
image  
 
☆レッスンの様子はこちらです
○ハートに火をつける
○心を癒すピアノを弾くには
 
 
心をひらくピアニスト
心屋認定カウンセラー
あやちゃん(掛札文香)