アニマル&ヒューマンコミュニケーター養成講座行ってきた。 | ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットも飼い主も幸せになっちゃうハートリンクメソッド♪
・イライラが減り笑顔が増える
・コミュニケーションを楽しめて絆が深まる
・ペットも飼い主も自分らしく過ごせる

愛犬メイちゃんとの暮らしの中でハートリンクメソッドを日々実践している様子を書いています♪

本日2本目の記事ーー。


土曜日はA&H養成講座の第1回目でした。

はい。説明が必要ですね。


A=アニマル
H=ヒューマン


アニマル&ヒューマンコミュニケーター養成講座でございます。


講師の恵子さん の応募フォームから
コピペさせていただきましょ。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


(アニマル&ヒューマンコミュニケーションとは)


動物の心の声をアニマルコミュニケーションで聞き飼い主様へ伝え、

飼い主さまがペットに対してつい投影してしまいがちな想いを知り、

心の偏りを見つけ、その心に寄り添いながら改善していき、

最終的に人と動物が等身大で生きる素晴らしさを知っていただき、

共に暮らす動物との絆を深めていくきっかけ作りのお手伝いをしていこう!というもの。
これが、 A&Hコミュニケーションです。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



アニマルコミュニケーションって、
人間がもってる第六感的な直感力(テレパシー)を使って、
動物と会話をすること。



この書き方を見ても思うけど、
私自身が、
テレパシーって言葉を使うことに抵抗を感じてる。

だけど、『 直感 』は信じてるんだよな~。

あ~、自分がよくわからん。



で、その複雑な思いを持ったままで
この講座を受けようと思い立った理由は、
もちろん、

このこと (モモのソックス誤飲⇒開腹手術)

がきっかけ!!




リクやモモの表情・しぐさを見ていて


こんなことを言ってるな~

とか

今こんなことを思ってるな~

とかが

伝わってくる(もしくは感じる)ことはよくあって、

それはそれで楽しい瞬間なんだけど、


リクモモがすごく辛そうにしているとき、
なんだか身体に違和感を感じているように見えるとき、


直接話が聞けたらいいのに、
って思ってたの。




初日はさっそくテレパシーを使う練習に入ったけれど、
まだまだ私自身に信じる気持ちが足らん(笑)


ちょっと、伝わってるかも体験はできたけどね。




そうは言いながら、
日常生活の中で

ダンナやお姑さんと

まったく同じタイミングで同じ言葉を発したり、
まったく同じタイミングで同じ曲を歌い始めてギョッとしたり、

そういうことはよくあるんだけどね~。



それでも、まだテレパシーという言葉を受け取れない私。


本当にアニマル&ヒューマンコミュニケーターになれるんだろうか・・・・(笑)


以上、初日報告でした!

{CA2A4B17-2956-4694-BFED-DB7EEC6C03F0:01}

はい!ちゃんとお座りしてます!
おしいものください!!




あやちゃんからのお知らせo(〃^▽^〃)o


4月30日の土曜日。
青山でお食事付きのランチコンサートをするよ!!

とりあえず、予定をあけておいてねー



心屋流マスターコース40期

癒しの天使天使心をひらくピアニスト

あやちゃん