ジェニーさんの『らくレッスン』3月号 | ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットも飼い主も幸せになっちゃうハートリンクメソッド♪
・イライラが減り笑顔が増える
・コミュニケーションを楽しめて絆が深まる
・ペットも飼い主も自分らしく過ごせる

愛犬メイちゃんとの暮らしの中でハートリンクメソッドを日々実践している様子を書いています♪

本日は心屋ジェニーさん の『らくレッスン』の日。




写真はジェニーさんのブログからお借りしました。

これを見て、ジェニーさんに会いたいと思ったんだよな~。




ジェニーさんのブログから受ける印象は


キュートで
お茶目で
とっても繊細で
つむぐ言葉が愛に満ちてる
優しいハートの持ち主。



そして、


実際に会ってもやっぱりその通りですっ。
(ジェニーさん、めいっぱい褒めたよ!)



初めてお会いしたときには、
感動してしまって


ほわ~~~~(≧▽≦)!
印象そのまんま!
妖精みたいなジェニーさんだ~~~!


って思った覚えがあります。



このお写真もジェニーさんのブログからお借りしました。






さて。

そのジェニーさんが
今日の『らくレッスン』で


生まれてから17651日目の昨日、
一生分の罪悪感が

終わったって感じたとよ―(≧▽≦)


って、大興奮しながらおっしゃったの。


でも、ぜんぜんその感覚が想像つかない私は、
キョトンとしてしまった(笑)


えっと、えっと・・・
罪悪感って、こういうもののことで~、
それが全部なくなるってことは~
つまり~・・・



えぇぇぇぇ~~~~え゛!

何にとらわれることもなく、
自分の心のままに生きていける、
ずっと自分の気持ちに正直に、生きていけるってこと~~~?




ワンテンポどころか、
ツーテンポもスリーテンポも遅れてビックリした私。


ようやくその意味を理解したころには、
ジェニーさんは、もっと驚くことを言ってた。


そんな日が、

みんなにもやってくる

ってことよ~!


声をにしておっしゃってました!




ひぇぇぇぇぇ!
私に、そんな日がやってくるなんて!


楽しみすぎるんですけど~~~~(≧▽≦)




夢が叶う人は、素直に受け取れる人なんですって。

なので、

最後の一文は、

意識してみました(*^▽^*)



この日のブログ となんだかシンクロして嬉しいな~。




あやちゃんからのお知らせo(〃^▽^〃)o


4月30日の土曜日。
青山でお食事付きのランチコンサートをするよ!!

とりあえず、予定をあけておいてねー



心屋流マスターコース40期
癒しの天使
心をひらくピアニスト

あやちゃん