コンサートの打ち合わせー♪ | ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットも飼い主も幸せになっちゃうハートリンクメソッド♪
・イライラが減り笑顔が増える
・コミュニケーションを楽しめて絆が深まる
・ペットも飼い主も自分らしく過ごせる

愛犬メイちゃんとの暮らしの中でハートリンクメソッドを日々実践している様子を書いています♪

今日はポカポカ陽気ー。
お出かけもルンルンだわねー

そんな中、
朝からコンサートの打ち合わせを2件ハシゴ☺️
三軒茶屋から青山一丁目へ。


2件目を終えたところで自撮りにチャレンジ。

{49746ED1-324F-4568-9EB1-9A17BBB94F7A}



ひぇーーー、ドキドキ!
自分にカメラを向けて笑うって、
難易度高いわー。。。

自意識過剰かっ!!


とりあえず決まった部分からお知らせだよー。


4月30日(土)
青山一丁目駅すぐの
ステーキレストランあおしまにて
ヴァイオリンの工藤美穂さんと
ランチコンサート。


6月18日(土)の午後
三軒茶屋駅から徒歩5分の日本ナザレン教団三軒茶屋教会にて
ソプラノの中本椋子さんとコンサート。



どちらも、
会場の方が音楽大好きで
すごく温かい雰囲気なの(≧∇≦)!!!

これ、とっても大事❣

会場の方が音楽を楽しんでくださる方だと、空気が全然違うものー。



2件の打ち合わせをして、
どちらも、
コンサートの日をとても楽しみにしてくださってるのが、
なんとも幸せ


打ち合わせだけでワクワクしちゃう✨✨


このあと、すーっかり期限切れになっていたパスポートを受け取って、
おうちに帰りまーす♪



あやちゃん